インタビューダイジェスト~柳沢一、守屋美穂、下出卓矢、三浦敬太~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

柳沢一

本誌マクールでは2019年もたくさんの選手にインタビューしてきた。そこで選手たちの興味深いエピソードをダイジェストでお届けしよう。今回は柳沢一守屋美穂下出卓矢三浦敬太の4選手だ。

柳沢一(19年10月号、巻頭インタビュー)

自分としてはやることをやるだけ。今後もその考え方が変わることはないです。でも周りが変わりますからねぇ(苦笑)。このインタビューもそうだし、取材だったり、トークショーだったり…。なんか不思議な感覚です。注目が自分に集まることが恥ずかしい(笑)。あんまり注目はされたくないですね。向上心はあるけど目立ちたくはない…。まぁ無理なんですけどね(笑)。結果が出ちゃえば注目はされちゃいますから。言っていることが矛盾しているのはわかっています(苦笑)。そんな中でも謙虚に行こう、と。そんな感じですかね。