石野貴之
石野貴之

石野貴之 SPECIAL INTERVIEW

{{ good_count }}

前半戦を振り返って

出来過ぎですよね(笑)。良いエンジンばっかを引いてるっていうのもあるんですけど、やっぱりそれが大きいです。調整の仕方を変えたというのもあるんですよね。以前は伸びばっかりを意識して出足をごまかしてたのを、出足寄りに持ってきたのが、いい成績を残せてるんじゃないかなって思てます。

(出足寄りに変えたきっかけは)やっぱり勝率を残しづらいってのがあったんで。ダービーに勝率上位で出たいと考え出してからでしょうか。勝率7点っていうのもなかったんでね。それもダービーを勝ちたいっていう気持ちがすごくあるんで。

オールスターの優勝はやっぱり格別です。オールスターって自力で出られないっていうのはもちろんあるんですけど、1回目にオールスターを優勝した時も、SG初優勝した時より感動とか達成感をスゴく感じました。今回も同じ感動と感謝の気持ちが改めてすごく湧いてくる大会でした。