児島3R

マクールが開発した穴予想特化AI一撃くんの勝負レースとなっています!
![]()
|
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
記者予想 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A1 | B1 | B2 | B1 | B1 | B1 | 級 | ||||||||
4488 | 4020 | 5179 | 5170 | 5060 | 3825 | 登番 | ||||||||
102期 | 84期 | 128期 | 127期 | 123期 | 78期 | 期 | ||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
小山勉こやまつとむ |
川上清人かわかみきよと |
藤本元輝ふじもとげんき |
佐藤太亮さとうたいすけ |
数原魁かずはらかい |
宮嵜隆太郎みやざきりゅうたろう |
選 手 情 報 |
||||||||
38歳 埼玉 52.4kg |
45歳 香川 61.5kg |
27歳 兵庫 53.3kg |
24歳 岡山 51.5kg |
27歳 兵庫 52.0kg |
51歳 福岡 60.4kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
宮嵜が好枠利して粘り込む。小山は最内を差して浮上。川上は自在に。 進入 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2連単 1 = 6 1 - 5 1 - 23連単 1 = 6 - 5 1 = 6 - 2 |
記者予想 | |||||||||||||
起こしが鈍くて早仕掛けしたけど、普通以上には動いてる。 | まだ少し回転不足だけど、バランスはいいと思う。 | ターン回りはいいけど直線が弱い。本体整備を考える。 | 回転が合えば出足系で悪くない。バランスを取る調整はしたい。 | ペラはたたいて悪くない。バランスは取れてるけど、上積みしたい。 | 伸びも体感もあまりよくない。本体をみて、調整してみる。 | コメント | ||||||||
6.26 | 4.21 | 3.31 | 4.59 | 4.93 | 4.67 | 全国勝率 | ||||||||
46.5% | 22.4% | 12.0% | 20.2% | 26.0% | 30.1% | 2連率 | ||||||||
7.18 | 5.04 | 4.36 | 5.10 | 5.93 | 4.67 | 当地勝率 | ||||||||
54.5% | 34.6% | 35.7% | 32.9% | 42.8% | 22.2% | 2連率 | ||||||||
0.16 | 0.16 | 0.19 | 0.15 | 0.17 | 0.14 | ST | ||||||||
46 | 24 | 58 | 56 | 17 | 14 | モーター | ||||||||
20.9% | 42.6% | 36.3% | 45.7% | 28.1% | 29.6% | 2連率 | ||||||||
36 | 45 | 52 | 26 | 30 | 31 | ボート | ||||||||
26.3% | 21.4% | 19.3% | 36.6% | 40.6% | 35.0% | 2連率 | ||||||||
2五.16 1一.13 | 3三.12 | 3二.09 5六.13 | 6五.06 2四.15 | 4五.21 | 4四.06 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
2 日 目 |
||||||||||||||
3 日 目 |
||||||||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
10R | 7R | 12R | 8R | 早見 |
小山こやま |
川上かわかみ |
藤本ふじもと |
佐藤さとう |
数原かずはら |
宮嵜みやざき |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
ここは、S力のある①の逃げが中心だろう。
キャブレタの交換を行なった②は、起こしからスムースに。
S展示では遅れた③だが、周回中のターンは良い感じに見えた印象。
コースは遠いものの、昨日は好発進とした⑥の追い上げに期待。