超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B2 | B1 | B1 | A2 | A2 | A1 | 級 | ||||||||
5353 | 5187 | 3906 | 4214 | 4254 | 4025 | 登番 | ||||||||
134期 | 128期 | 80期 | 91期 | 93期 | 85期 | 期 | ||||||||
草川壮良くさかわそら |
小坂風太こざかふうた |
飯山晃三いいやまこうぞう |
林祐介はやしゆうすけ |
川島圭司かわしまけいじ |
山本隆幸やまもとたかゆき |
選 手 情 報 |
||||||||
19歳 滋賀 51.5kg |
24歳 福井 52.0kg |
46歳 長崎 59.6kg |
39歳 岡山 54.9kg |
41歳 滋賀 52.1kg |
46歳 兵庫 52.3kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
山本がインから速攻を決める。林は自在に動いて抜け出し図る。差す川島も軽視は禁物。 進入 /2連単 1 = 3 1 - 2 1 - 53連単 1 = 3 - 2 1 = 3 - 5 |
記者予想 | |||||||||||||
もう少し回り足を良くして乗り心地を改善したいのでペラやる。 | 足はいい。全速で行けば伸びていく。Sは自信を持って行けてる。 | 全然駄目。 | 足はいいけどレースで乗れてない。中堅上位はあると思いますよ。 | 準優は周りが出てた。引き続き調整はする。 | 足は悪くないです。 | コメント | ||||||||
1.75 | 4.64 | 3.84 | 5.29 | 5.69 | 6.01 | 全国勝率 | ||||||||
0.0% | 21.7% | 18.8% | 33.0% | 37.5% | 44.4% | 2連率 | ||||||||
0.00 | 3.00 | 4.93 | 5.61 | 6.10 | 5.11 | 当地勝率 | ||||||||
0.0% | 7.1% | 30.0% | 36.6% | 50.0% | 22.2% | 2連率 | ||||||||
0.17 | 0.19 | 0.15 | 0.13 | 0.18 | ST | |||||||||
26 | 45 | 15 | 49 | 43 | 61 | モーター | ||||||||
32.0% | 37.8% | 28.0% | 37.7% | 33.5% | 30.9% | 2連率 | ||||||||
74 | 11 | 75 | 23 | 50 | 22 | ボート | ||||||||
25.3% | 37.5% | 33.9% | 28.4% | 37.1% | 29.4% | 2連率 | ||||||||
6六.24 | 1二.11 | 6二.24 | 4五.08 2一.02 | 4三.03 | 4二.17 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
5六.22 6六.09 | 4三.18 5六.15 | 6四.22 6一.17 | 3五.10 3二.11 | 3六.07 1二.20 | 1一.20 3四.19 | 2 日 目 |
||||||||
6六.29 | 2四.00 6四.11 | 5三.21 | 5三.15 | 1一.10 1四.03 | 1三.08 3五.21 | 3 日 目 |
||||||||
6六.14 5六.16 | 5一.26 2四.33 | 5三.20 5六.19 | 1四.09 2二.13 | 6五.15 6三.15 | 3五.14 1二.16 | 4 日 目 |
||||||||
6六.21 | 5四.08 | 6五.14 | 3一.17 5四.05 | 5一.12 6五.08 | 1一.30 3二.18 | 5 日 目 |
||||||||
6六.13 | 3二.11 | 5二.12 | 6 日 目 |
|||||||||||
2R | 1R | 2R | 11R | 10R | 10R | 早見 |
草川くさかわ |
小坂こざか |
飯山いいやま |
林はやし |
川島かわしま |
山本やまもと |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
8 | 0 | 0 | 3 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
8 | 0 | 0 | 3 | 1 | 0 |
今回はキャブレタの交換を行なってきた②だが、S展示を見るかぎり①③に比べるとやや劣勢気味だ。
しかし、水面も徐々に高くなってきているので、一番差しから順走できる可能性は十分だ。
ダッシュ勢では、⑤のターンの感じが軽快に映った。