超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A2 | B1 | B1 | A2 | A2 | A1 | 級 | ||||||||
5075 | 5181 | 5105 | 5142 | 4958 | 4959 | 登番 | ||||||||
124期 | 128期 | 125期 | 126期 | 119期 | 119期 | 期 | ||||||||
中島秀治なかじましゅうじ |
森智哉もりともや |
富田恕生とみたじょう |
常住蓮つねずみれん |
溝口海義也みぞぐちみきや |
井上忠政いのうえただまさ |
選 手 情 報 |
||||||||
28歳 滋賀 52.2kg |
26歳 岡山 52.0kg |
25歳 福岡 52.3kg |
23歳 佐賀 51.0kg |
28歳 福岡 52.1kg |
27歳 大阪 52.0kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
速いSを封印して予選トップを勝ち取った井上が優勝戦1号艇へ力強く逃げる。2コースの溝口が差す。常住が全速で攻める。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 3 1 - 43連単 1 = 2 - 3 1 = 2 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
直線は普通になった。その分回り足を失ったがレースはできる。 | 足は全体的に普通で乗り心地も悪くない。Sはある程度勘通り。 | 序盤よりターン回りはマシ。押しと伸びをもう少し良くしたい。 | 体感が良くない。ストレスなくターンできる感じにして行きたい。 | 12Rが今節で一番いい仕上がり。上はいるが序盤を思えば満足。 | 全部いい。先に回れれば差されてもバックで出て行く。Sに集中。 | コメント | ||||||||
6.19 | 4.67 | 5.05 | 6.26 | 6.09 | 6.98 | 全国勝率 | ||||||||
48.3% | 26.3% | 30.7% | 43.9% | 42.0% | 54.2% | 2連率 | ||||||||
4.00 | 3.20 | 5.25 | 6.00 | 5.74 | 5.97 | 当地勝率 | ||||||||
18.1% | 13.7% | 40.0% | 31.5% | 31.5% | 45.9% | 2連率 | ||||||||
0.15 | 0.17 | 0.17 | 0.19 | 0.14 | 0.15 | ST | ||||||||
11 | 21 | 20 | 42 | 58 | 66 | モーター | ||||||||
26.8% | 46.6% | 50.8% | 32.7% | 21.6% | 51.5% | 2連率 | ||||||||
33 | 61 | 13 | 21 | 75 | 71 | ボート | ||||||||
25.8% | 28.3% | 32.2% | 29.5% | 31.1% | 30.0% | 2連率 | ||||||||
2一.15 4四.16 | 4三.17 4二.13 | 4三.12 2四.11 | 1二.22 | 2一.10 6五.04 | 1五.18 1二.12 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
3三.23 4二.18 | 1一.18 | 4一.29 | 2一.10 4四.01 | 3二.12 2二.12 | 4四.18 2一.18 | 2 日 目 |
||||||||
1一.20 6五.18 | 3四.11 4六.22 | 2三.11 2二.18 | 1三.17 5六.10 | 2一.07 | 2六.16 | 3 日 目 |
||||||||
5五.15 | 1一.15 4四.09 | 6六.13 1二.10 | 3三.17 2一.19 | 2二.12 3三.07 | 1二.18 1一.14 | 4 日 目 |
||||||||
4二.28 | 3二.14 | 2一.31 | 1四.16 | 2三.09 | 1三.28 | 5 日 目 |
||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
7R | 4R | 8R | 5R | 6R | 8R | 早見 |
中島なかじま |
森もり |
富田とみた |
常住つねずみ |
溝口みぞぐち |
井上いのうえ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
4 | 0 | 5 | 2 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
4 | 1 | 5 | 1 | 1 | 0 |
ここは、①の逃げを巡っての戦いになるだろう。唯一の不安要素は、Sがそれほど早くないこと。しかし、それをカバーできるだけの機パワーはある。
あとは、②の差しや③の攻めだが、恐いのは、ここ一番での③の踏み込みだ。