超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
![]()
|
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
記者予想 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A2 | B1 | B1 | B1 | B1 | A1 | 級 | ||||||||
4782 | 5170 | 3736 | 3411 | 4139 | 4366 | 登番 | ||||||||
113期 | 127期 | 75期 | 64期 | 89期 | 97期 | 期 | ||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
浜崎準也はまざきじゅんや |
佐藤太亮さとうたいすけ |
岡本猛おかもとたけし |
池上隆行いけがみたかゆき |
丹下健たんげたけし |
前沢丈史まえざわたけし |
選 手 情 報 |
||||||||
36歳 岡山 52.0kg |
23歳 岡山 52.1kg |
50歳 大阪 52.1kg |
54歳 広島 51.5kg |
43歳 愛知 52.9kg |
38歳 東京 55.3kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
前沢は2日目2、1着とリズムアップ。Sを決めてイン速攻だ。2コースの丹下が差す。浜崎と佐藤太がまくり差しで切り込む。 進入 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2連単 1 = 2 1 - 6 1 - 53連単 1 = 2 - 6 1 = 2 - 5 |
記者予想 | |||||||||||||
12Rは止め過ぎた。合えばバランスが取れて普通よりちょっといい。 | スローの行き足がこなくてSが届かない。回転を上げて調整する。 | 前の人とボートも一緒だが体重が違い過ぎる。ペラは結構叩いた。 | スカッている感じがしてピット離れも悪い。特徴がなくて本当に普通。 | 初日はいいと思ったが急に回らなくなってきた。回転を合わせる。 | 初日より感触は良かった。出て行くことも下がることもなく普通近辺。 | コメント | ||||||||
5.30 | 4.93 | 5.08 | 3.70 | 5.13 | 6.03 | 全国勝率 | ||||||||
29.7% | 30.8% | 25.9% | 15.8% | 37.3% | 37.7% | 2連率 | ||||||||
6.07 | 4.20 | 4.64 | 3.52 | 0.00 | 7.11 | 当地勝率 | ||||||||
43.1% | 22.5% | 25.0% | 10.4% | 0.0% | 60.7% | 2連率 | ||||||||
0.14 | 0.14 | 0.16 | 0.16 | 0.17 | 0.14 | ST | ||||||||
33 | 70 | 55 | 52 | 62 | 18 | モーター | ||||||||
28.3% | 37.9% | 42.3% | 27.5% | 36.8% | 31.0% | 2連率 | ||||||||
55 | 18 | 11 | 42 | 69 | 13 | ボート | ||||||||
21.1% | 43.4% | 26.5% | 34.5% | 31.1% | 29.1% | 2連率 | ||||||||
2三.09 2四.05 | 3二.21 5六.07 | 3一.04 6二.16 | 3二.20 4六.32 | 2五.11 | 3六.23 6四.07 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
1一.15 6五.07 | 2一.16 | 5五.18 | 5四.09 | 3一.04 3三.21 | 2五.06 1一.16 | 2 日 目 |
||||||||
2四.08 | 5六.11 | 6五.08 | 3六.15 | 3 日 目 |
||||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
5R | 2R | 1R | 3R | 早見 |
浜崎はまざき |
佐藤さとう |
岡本おかもと |
池上いけがみ |
丹下たんげ |
前沢まえざわ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 1 | 0 | 3 | 3 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
5 | 1 | 3 | 2 | 0 | 1 |
昨日に続いてのインとなる①が主軸だろう。
そして、機力の裏付けがある②が、差して順走へ。
恐いのは⑤⑥の地元勢だ。どちらもSは決まっているので、⑤が仕掛ければ⑥に出番も。