超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A2 | B1 | A2 | A1 | A1 | A1 | 級 | ||||||||
4706 | 3517 | 4099 | 4536 | 4573 | 3908 | 登番 | ||||||||
110期 | 68期 | 88期 | 103期 | 105期 | 80期 | 期 | ||||||||
三浦洋次朗みうらようじろう |
高橋勲たかはしいさお |
吉永則雄よしながのりお |
喜井つかさきいつかさ |
佐藤翼さとうつばさ |
重成一人しげなりかずひと |
選 手 情 報 |
||||||||
35歳 愛知 50.5kg |
55歳 東京 54.3kg |
45歳 大阪 52.0kg |
33歳 岡山 45.5kg |
35歳 埼玉 52.1kg |
45歳 香川 56.0kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
4日目2、1着で準優1枠を手にした重成が今年17回目の優出へ逃げる。2コースの佐藤が差す。カド戦の吉永がまくり差す。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 4 1 - 33連単 1 = 2 - 4 1 = 2 - 3 |
記者予想 | |||||||||||||
新ペラのままで乗り心地はいい。レースミスで取りこぼしている。 | 足はいい。自分がレースはSでミスをしているだけ。 | 12Rも対応はできていた。足はバランスが取れている。 | 調整は合わせて行けた。回り足が良くて伸びにも余裕がある。 | 4日目は4日目で感じは良かった。それを踏まえて調整する。 | やっと体感がオーソドックスに近づきつつある。ごまかしは利く。 | コメント | ||||||||
5.83 | 4.32 | 6.61 | 5.58 | 7.36 | 7.08 | 全国勝率 | ||||||||
40.9% | 25.0% | 47.2% | 35.5% | 43.4% | 49.0% | 2連率 | ||||||||
6.18 | 0.00 | 6.57 | 5.97 | 7.03 | 7.36 | 当地勝率 | ||||||||
27.2% | 0.0% | 42.8% | 44.8% | 39.3% | 61.5% | 2連率 | ||||||||
0.17 | 0.17 | 0.16 | 0.16 | 0.15 | 0.14 | ST | ||||||||
30 | 41 | 31 | 50 | 15 | 43 | モーター | ||||||||
0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 2連率 | ||||||||
27 | 58 | 14 | 49 | 54 | 29 | ボート | ||||||||
0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 2連率 | ||||||||
1一.23 2四.20 | 5四.19 | 3二.17 | 1一.12 3五.13 | 2六.23 2三.16 | 1六.24 1一.14 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
1三.37 6五.15 | 1五.25 1一.18 | 3五.09 2一.14 | 3二.17 6六.31 | 3二.35 1一.22 | 5六.10 | 2 日 目 |
||||||||
4二.15 5四.11 | 4四.22 | 2三.21 2六.19 | 1三.02 | 3四.09 | 2三.16 4五.12 | 3 日 目 |
||||||||
4四.17 | 4二.22 3三.14 | 5五.12 2二.15 | 2二.11 4四.21 | 1一.11 4五.16 | 2二.18 1一.17 | 4 日 目 |
||||||||
1一.16 | 1二.14 | 2三.11 | 1一.19 | 2四.13 | 2六.12 | 5 日 目 |
||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
1R | 4R | 6R | 5R | 4R | 3R | 早見 |
三浦みうら |
高橋たかはし |
吉永よしなが |
喜井きい |
佐藤さとう |
重成しげなり |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
8 | 1 | 2 | 1 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
8 | 2 | 1 | 0 | 1 | 0 |
ここは、①と②の逃げ、差しが基本構図になるだろう。
本番でカドになれば、④の捌きが光りそう。
前期のF2の休みが未消化の③は、全速でSが行けるかがカギ。