超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | B2 | B1 | A2 | A2 | A1 | 級 | ||||||||
4638 | 5236 | 3566 | 3868 | 4910 | 3554 | 登番 | ||||||||
107期 | 130期 | 70期 | 79期 | 117期 | 69期 | 期 | ||||||||
小林遼太こばやしりょうた |
小宮涼雅こみやりょうが |
川添英正かわぞえひでまさ |
尾形栄治おがたえいじ |
中村泰平なかむらたいへい |
仲口博崇なかぐちひろたか |
選 手 情 報 |
||||||||
33歳 福岡 52.0kg |
24歳 岡山 53.2kg |
53歳 福岡 51.5kg |
48歳 東京 52.8kg |
27歳 愛知 52.8kg |
51歳 愛知 51.5kg |
|||||||||
F1 | F1 | FL | ||||||||||||
機力劣勢は否めない仲口だが最後までペラを調整。今度こそ逃げ切る。2コースの中村が差す。尾形が外マイ。小林が道中猛追。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 3 1 - 63連単 1 = 2 - 3 1 = 2 - 6 |
記者予想 | |||||||||||||
準優はSを放ったし仕方ない。足は変わらず良かった。 | 2日目から新ペラを調整しているが、展示タイム通り伸びが悪い。 | どちらかと言えば伸び寄り。感触は悪くないが展開が向かなかった。 | 序盤は乗りやすさでごまかせたが足的には厳しい。内なら何とか。 | 伸びだけでなく、全体的に弱い。競ると分が悪い。 | *1Rは1コースから3着、準優11Rは6枠から2コースへ動くも6着 | コメント | ||||||||
4.72 | 1.86 | 4.96 | 4.88 | 5.85 | 6.18 | 全国勝率 | ||||||||
29.4% | 1.9% | 26.3% | 26.4% | 40.1% | 45.8% | 2連率 | ||||||||
4.10 | 1.87 | 5.21 | 3.50 | 6.31 | 6.70 | 当地勝率 | ||||||||
23.0% | 1.5% | 33.3% | 15.0% | 43.7% | 40.0% | 2連率 | ||||||||
0.20 | 0.20 | 0.20 | 0.18 | 0.15 | 0.17 | ST | ||||||||
49 | 41 | 18 | 62 | 37 | 51 | モーター | ||||||||
39.0% | 41.1% | 29.9% | 29.6% | 32.9% | 36.3% | 2連率 | ||||||||
65 | 70 | 30 | 63 | 24 | 19 | ボート | ||||||||
36.6% | 28.1% | 39.0% | 38.9% | 35.1% | 32.2% | 2連率 | ||||||||
2五.18 | 5六.09 | 3三.35 転二.21 | 3三.10 | 4六.21 | 6四.16 2一.19 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
1一.22 3四.19 | 6六.13 6六.13 | 5六.18 | 3二.18 4六.14 | 6四.17 2二.14 | 1一.21 | 2 日 目 |
||||||||
4六.22 1二.14 | 6六.28 | 4五.31 | 3三.23 1一.09 | 3三.27 5五.11 | 2二.30 5三.11 | 3 日 目 |
||||||||
1四.06 1五.08 | 6六.22 6六.12 | 5四.19 2一.26 | 5五.07 6三.04 | 1一.13 5五.13 | 4二.21 3二.15 | 4 日 目 |
||||||||
6六.22 3一.17 | 5六.18 | 6二.15 | 6六.19 | 4二.15 | 3一.11 6二.35 | 5 日 目 |
||||||||
5六.23 | 4五.24 | 1一.07 | 6 日 目 |
|||||||||||
11R | 2R | 2R | 1R | 9R | 10R | 早見 |
小林こばやし |
小宮こみや |
川添かわぞえ |
尾形おがた |
中村なかむら |
仲口なかぐち |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 2 | 1 | 1 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
8 | 1 | 0 | 1 | 1 | 1 |
今節は機力に苦しんだ①だが、インならばSを決めて逃げるだけだ。
しかも、②③の今節もそこまで強めに推せるほどの感じではないので、①がSで後手を踏まない限り勝機はあるだろう。
ダッシュ勢では、やはり⑥の機力は文句なし。