超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A2 | B1 | B1 | A1 | B1 | A2 | 級 | ||||||||
4959 | 3176 | 4329 | 3554 | 4731 | 3933 | 登番 | ||||||||
119期 | 55期 | 96期 | 69期 | 111期 | 81期 | 期 | ||||||||
井上忠政いのうえただまさ |
長谷川巌はせがわいわお |
小松卓司こまつたくじ |
仲口博崇なかぐちひろたか |
間野兼礼まのかずのり |
山地正樹やまじまさき |
選 手 情 報 |
||||||||
27歳 大阪 52.0kg |
59歳 山口 51.0kg |
40歳 福岡 52.0kg |
51歳 愛知 52.1kg |
34歳 愛知 52.0kg |
47歳 岡山 51.5kg |
|||||||||
F1 | F1 | FL | ||||||||||||
インの山地が内有利に1Mを先制だ。2日目連勝でリズムアップの仲口が全速で攻める。井上がまくり差しで展開を突いて。 進入 /2連単 1 = 3 1 - 6 1 - 53連単 1 = 3 - 6 1 = 3 - 5 |
記者予想 | |||||||||||||
足はいい。2走ともレースを失敗。もう一段階上を狙ってペラ調整。 | 足は普通。2日目の調整の方がいい。初日よりスムーズになった。 | イマイチ。直線はマシになったが、ターンがスムーズではない。 | 前半は狭い所に差せたし、12R(2日目)はセカンド、サードの足が良かった。 | 後半はS負け。タイムは良くなったしペラを叩き変えたことは正解。 | 回す調整をしているがまだ乗りづらい。もう少しペラを調整する。 | コメント | ||||||||
6.68 | 4.81 | 5.36 | 6.13 | 4.78 | 5.97 | 全国勝率 | ||||||||
49.6% | 26.6% | 37.3% | 45.3% | 25.6% | 44.2% | 2連率 | ||||||||
5.46 | 4.54 | 4.95 | 0.00 | 5.80 | 6.74 | 当地勝率 | ||||||||
32.4% | 25.0% | 26.3% | 0.0% | 26.6% | 54.0% | 2連率 | ||||||||
0.19 | 0.19 | 0.18 | 0.17 | 0.17 | 0.17 | ST | ||||||||
58 | 63 | 60 | 69 | 67 | 21 | モーター | ||||||||
26.2% | 37.2% | 33.5% | 36.6% | 33.1% | 33.9% | 2連率 | ||||||||
41 | 14 | 29 | 51 | 67 | 66 | ボート | ||||||||
36.7% | 37.9% | 30.0% | 42.6% | 31.1% | 47.0% | 2連率 | ||||||||
2二.21 3五.11 | 1一.15 | 3三.30 6六.16 | 3三.12 5二.13 | 2三.16 6四.08 | 1一.17 5二.10 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
5三.09 2一.11 | 2三.11 3二.07 | 6五.18 | 1四.16 1一.18 | 4五.13 6一.17 | 2二.09 | 2 日 目 |
||||||||
6二.35 | 3 日 目 |
|||||||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
11R | 10R | 1R | 9R | 12R | 早見 |
井上いのうえ |
長谷川はせがわ |
小松こまつ |
仲口なかぐち |
間野まの |
山地やまじ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 3 | 0 | 4 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
5 | 1 | 3 | 1 | 1 | 1 |
ここは、①と③のトップ争いになるだろう。①逃げ、③攻めだ。
小回りは効きそうな②の2コース差しでの残りも一考だが、追い上げるだけの機気配がある⑥にも注目。