徳増秀樹
徳増秀樹

蒲郡

2連対率上位機は徳増秀樹がゲット

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

今節はレディースオールスター直後の一般戦。2連対率上位13機はお休みとなった。そんな中で14番目、今節出場エンジンでは一番の66号機(38.6%)を手にしたのは徳増秀樹だ。「スタートが思ったよりも届いていたし、ドリーム班での比較は下がることはなかった。ただ、ペラが特殊な形で僕がしない格好をしている。ちょっと合ってないので修正したい」と課題を口にしたが、エンジンのポテンシャルは悪くないだけにしっかりと仕上げてくるだろう。

今節は地元の愛知勢は9人がエントリー。エース格の柳沢一は「そのままでも乗ったけど、いい感じではなかったのでペラは叩きました。まあ普通で、そんなに余裕はないですね」と淡々と話した。「ただ、これは想定の範囲内だし、ペラで合わせたいです」とフライング持ちでの参戦だけに、上積みが欲しいところだ。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
4中堅上位級 徳増 秀樹 寺嶋 雄 藤山 翔大 東 潤樹
3中堅級 加瀬 智宏 竹上 真司 室田 泰史 安田 政彦 花田 和明 竹腰 正樹 岡部 貴司 伊藤 誠二 金子 貴志 久田 武 山地 正樹 橋口 真樹 坂口 周 古結 宏 中村 有裕 西川 新太郎 松井 賢治 永井 源 柳沢 一 柘植 政浩 柳橋 宏紀 久田 敏之 村岡 賢 濱本 優一 岩川 仁士 河合 佑樹 高野 心吾 宮野 仁 乃村 康友 森 智也 浜崎 準也 向井田 佑紀 佐藤 悠 一色 凌雅 山下 拓巳 中本 大樹
2下位級 高濱 芳久 寺本 昇平 福田 理 松尾 光広