西澤日花里
西澤日花里

大村

注目モーターは西澤日花里がゲット

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

★51号機…西澤日花里

GPは馬場貴也が準優勝。その後気配ダウンもあったが、前々操者の鈴木祐美子は伸び節一、前操者の中辻崇人は伸びと回り足がすごくてオール2連対V。

◎11号機…滝川真由子

昨年末に下條雄太郎が仕上げて準優勝。今年に入っても1月に大上卓人がV、GⅢでは下出卓矢が出足型に仕上がって準V。前節も柳内敬太がトップ級の仕上がりだった。

◎50号機…西村美智子

GPは深谷知博がファイナルに。暮れの地元戦では大ベテランの落合敬一が節一パワーで優出した。近況も伸びを中心にトップ級。

◎59号機…木下大將

GPは菊地孝平が使用。前操者の松本純平は全体的に上位の仕上がり。

○30号機…羽野諒

1月のGⅢで柳生泰二がペラを叩いて伸び型に。前操者の古田祐貴はノーハンマーで伸び上位。未勝利ながらも優出した。

○33号機…津田裕絵

GPシリーズで宮地元輝がSG初V。その後は優出こそないが、舟足自体はやはりいい。出足系が光る。

○55号機…加倉侑征

前操者の西野翔太がペラを叩いて、出足、回り足が良くなった。

○78号機…遠藤エミ

ワースト級のエンジンだったが、前節は吉川元浩が優勝。行き足から伸びがすごかった。ギヤケースのベアリング交換とペラ調整が当たったのかも。

○79号機…郷原章平

GPシリーズにも出場できなかったエンジンだが、暮れの地元戦で石橋道友がシリンダーケースのセット交換、キャリボ、キャブも交換して急上昇。上位のエンジンに変身した。