岩崎芳美
岩崎芳美

児島

岩崎芳美が好セットを引き当てた/児島オールレディース

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

「オールレディース 第34回瀬戸の女王決定戦」は前検が行われた。初日ドリーム戦メンバーの寺田千恵は「そのまま乗ってみた。最近、2節は良いエンジンを引いてるので、それに比べると…。スタートはそんなに勘と差はなかった。ペラは乗って叩くつもり」と機力を仕上げて地元の意地を見せる。海野ゆかりは「足合わせはしなかったから、はっきりとは分からないけど、特訓の感じは他と一緒くらい。スタートする足はそんなに気にならなかった」と慌てた様子はなかった。山下友貴は「重さはあるけど、前検はこんな感じ。足は悪いとかではなかった。取りあえず洗浄はしただけ」と機力アップを目指す。

土屋南は「タイムは良いけど、ちょっと伸び寄りの方ですね。体感はそこまで悪くない。スタートが行けないんで、もう少しバランスを取って行く」と方向性は定まっている。宇野弥生は「ターンの感じが重たい。足の比較は特別、出ることも下がることもない」と軽快さを求めて思案中。岩崎芳美は「スタートも勘と合ってます。前検としては合格ライン。乗ってみて回転合わせですね」と好セットを引き当て余裕があった。

他では日高逸子が好練習。周年で原田篤志が上位の動きを見せていた良機をゲット。展示タイム、出足、行き足、スタートタイミングはコンマ0台を3連発。早くも三拍子揃った動きを見せた。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 日高 逸子
4中堅上位級 福島 陽子 寺田 千恵 岩崎 芳美 安達 美帆 香川 素子 永井 聖美 堀之内 紀代子 佐々木 裕美 宇野 弥生 今井 裕梨 守屋 美穂 浜田 亜理沙 島田 なぎさ 土屋 南 西岡 成美 上田 紗奈 藤原 早菜 本田 愛
3中堅級 高橋 淳美 片岡 恵里 金田 幸子 喜井 つかさ
2下位級 垣内 清美 新田 芳美 海野 ゆかり 池田 紫乃 三松 直美 赤澤 文香 石井 裕美 鈴木 祐美子 仁科 さやか 山下 友貴 樋口 由加里 中北 涼 柴田 愛梨 黒明 花夢 吉田 彩乃 宮崎 安奈 村田 佳奈子 嶋田 有里 沼田 七華