高倉和士

下関

高倉和士が白星を量産

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

「九州スポーツ杯争奪戦」は23日、予選3日目を開催する。高倉和士が初日から4戦3勝と白星を量産している。2日目前半の5Rはアウトから鮮やかなまくり差しで快勝。後半10Rはインから逃げて人気に応えた。相棒の25号機は数字はないが近況上昇中で「バックの伸びは一緒ぐらいだと思うけど、手前の加速が速いから展示タイムも出ているんだと思う。前半はフルショットで、いいダッシュの乗りはしていた。タイミングはもう少し早いのを行っているかなと思ったけど」と感触も良い。

大峯豊は1回乗りで5コースから2着に入り、初日からオール3連対をキープ。「別のギヤケースに換えて、底は脱したかな。ここからはペラで。もうちょっと回転が欲しい感じ」と、最悪の状態は脱している。

木下大將松田憲幸山田康二も同じくオール3連対を守ったが、山田は威張れる足ではなく「もらった時を考えると最悪は脱しているし、上積みできているが、いつもに比べたら伸びが劣るし、無理してこさせているので回転の上がりが悪い」と話していた。

なお、麻生慎介は家事都合のため帰郷した。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 高倉 和士 一色 凌雅
4中堅上位級 森 竜也 馬袋 義則 樋口 範政 高橋 正男 川上 剛 大場 広孝 大田 直弥 木村 詳子 向井田 真紀 村上 奈穂 池田 奈津美 宇留田 翔平 垂水 悠
3中堅級 丸尾 義孝 宮地 秀祈 中島 友和 佐々木 和伸 森田 昭彦 松田 憲幸 古結 宏 表 憲一 松下 直也 大峯 豊 青木 幸太郎 木下 大將 前田 聖文 今井 美亜 東口 晃 井手 良太 前出 達吉 松尾 充 中山 将 橋本 英一 宇恵 有香
2下位級 角 ひとみ 向井 美鈴 三宅 潤 山田 康二 河野 大 橋本 明 佐藤 駿介 小芦 るり華 篠原 飛翔