安河内将

唐津

安河内将のぜいたくな悩み

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

「第10回サッポロビールカップ」は強めの追い風の中で準優進出戦が行われた。1号艇は9Rから順に宮地元輝中辻崇人益田啓司安河内将が手に入れていたが、4人とも好枠を駆使して逃げを決めた。もっとも、準優に気持ち良く進出したものの宮地、益田、安河内のスタートは「コンマ01」。肝を冷やした。風の影響もあると思われるが、節一パワーの安河内は「特訓からスタートが全速で行けない。前に前になってしまう。今節は一度も全速で行けていない。こんなに行き足がいいのは地元では初めて」。依然としてオール2連対で戦線をリードしているが、活躍の裏には「ぜいたくな悩み」を抱えている。

佳境の準優3番。10Rは逃げる宮地を2節連続V中の中辻が差しで肉薄する。11Rは伸びが来ている水摩敦が控えているが準優進出戦と同様の2号艇。出足は威張れるほどではなく、益田がイン戦で踏ん張れる。12Rは節一パワーの安河内が大本命で大時計との戦いとなりそうだ。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
6超抜級 安河内 将
5上位級 榮田 将彦
4中堅上位級 中辻 崇人 川村 正輝 益田 啓司 山崎 裕司 水摩 敦 抹香 雄三 山田 真聖
3中堅級 亀本 勇樹 藤丸 光一 大神 康司 向所 浩二 佐々木 英樹 清水 攻二 田中 浩之 中島 友和 寺嶋 雄 川原 正明 岩永 節也 前川 守嗣 本岡 勝利 長尾 章平 大田 直弥 宮地 元輝 大崎 翔 角山 雄哉 高倉 和士 堤 啓輔 柴田 直哉 船越 健吾 新田 洋一 屋良 龍紀 西丸 侑太朗
2下位級 吉田 一郎 井芹 大志 林 恵祐 深山 祐二 大久保 信一郎 木場 悠介 山田 和佐
1ワースト 坂井 康嗣 百武 翔