ボートレース唐津

唐津

主力勢の苦戦で高配当が続出!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

「BTS三日月開設25周年記念」の初日は波乱の連続。1号艇で人気を背負っていた前田将太が4着に敗れた2Rと、金看板の瓜生正義が大敗を喫した6Rは10万円台を超える高配当決着。終わってみれば万配当は5本で、他も荒れたレースが多かった。

連勝者は不在で、伏兵の伊藤尚汰が2連対にまとめた。荒れた要因は優勝候補の動きが芳しくないためで、ドリーム戦を差しで制した西山貴浩も「一気に差したと思ったけど…。行き出せば伸びはいいけど、出足がない」で勝利は飾ったものの、生命線の出足が劣勢で表情は冴えない。

瓜生はドリームで2着に入って軌道修正を図れたが「余裕はない」で大整備後も下がり気味。ダービー勝負駆けの田頭実は乗りづらさが解消されずに初戦は6着と誤算の滑り出しとなった。

V候補がエンジン出しに苦しむ中、噴いているのはエース機を操る山田佑樹山本景士郎で、出足に加えて伸びも余裕がある。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
4中堅上位級 片岡 雅裕
3中堅級 田頭 実 窪田 好弘 横田 茂 大庭 元明 木山 和幸 樫葉 次郎 秋山 広一 待鳥 雄紀 清水 敦揮 市橋 卓士 江夏 満 浦田 晃嗣 岡谷 健吾 上野 秀和 郷原 章平 浮田 圭浩 山口 剛 齊藤 優 関 裕也 山田 佑樹 宮崎 奨 小川 広大 松尾 光広 山本 景士郎 高田 明 赤池 修平 井上 茂 守屋 大地 楠原 翔太 向井田 佑紀 橋本 英一 船越 健吾 山田 和佐 伊藤 尚汰 村本 大成 常盤 海心
2下位級 池上 隆行 瓜生 正義 松田 隆司 益田 啓司 里岡 右貴 西山 貴浩 前田 将太 木田 峰由季
1ワースト 四宮 与寛