ボートレース常滑

常滑

好展開をものにした福来剛がドリーム戦を快勝!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

「絶好の展開でしたね」と思わず笑みがこぼれたのは福来剛。「桑原(悠)選手が伸びてたけど、濱野谷(憲吾)さんがまくると思っていたので、あそこを狙っていました」と、ドリーム戦は狙い澄ましたまくり差しで白星をゲットした。

「前半を走った時には力がない感じがして、ゾーンが狭いのかなと。それで整備をして、後半はグリップが良くなってました。これなら戦えそうです」と機力の上積みにも成功。手にする10号機はMB大賞でも活躍したエンジンで、素性は決して悪くない。2日目は1、4枠でポイントアップにも期待できそうだ。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 松本 庸平 稗田 聖也
4中堅上位級 古場 輝義 土屋 太朗 小羽 正作 菅沼 佳昭 濱崎 誠 福来 剛 桑原 悠 寺島 吉彦
3中堅級 佐野 隆仁 平石 和男 本吉 正樹 濱野谷 憲吾 河合 三弘 小巻 良至 村田 修次 池田 浩二 三松 直美 待鳥 雄紀 長嶋 万記 秦 英悟 清水 沙樹 水野 望美 島田 なぎさ 金山 立樹 藤原 孝斗
2下位級 渡辺 豊 菊池 峰晴 黒田 誠司 森林 太 須藤 隆雄 後藤 正宗 堀之内 紀代子 山崎 善庸 新井 英孝 渡邉 昌成 千葉 真弥 伊倉 光 前田 紗希 大橋 由珠 中野 夢斗
1ワースト 東本 勝利 石田 貴洋 松山 裕基