ボートレース蒲郡

蒲郡

ドリームを制した平尾崇典が連勝発進!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

初日はドリーム戦を逃げ切った平尾崇典が連勝発進。ただ「初戦の形だと乗りづらいことが分かった。2日目以降もペラ調整を続ける」と競った時には不安が残っている。初日は枠番のアドバンテージを活かしただけに、2日目の6・4号艇で真価が問われる。

ドリーム戦2着の荒井輝年を始め、真庭明志山田竜一の3選手が2連対の滑り出し。山田は「プロペラを叩いて道中の感じはかなり良かった。ただ、ピット離れが悪いので何とかしたいね」と話していたが、初日後半を見る限り、持たせるピット離れにはなっている。

初日は10Rの一走のみだった浜野孝志は、「伸び寄りだったので重かったですね」と振り返る。「それでも、好みの問題だけで、悪いわけではないです。僕は軽快さではなく、グリップが欲しいですから」と意図して調整をしていることを明かした。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
4中堅上位級 幸本 誠 三品 隆浩 道見 数成 荒井 輝年 一柳 和孝 山本 良一 村岡 賢人 荒井 翔伍 池田 剛規
3中堅級 鈴木 唯由 森 秋光 山田 竜一 齋藤 智裕 信濃 由行 加藤 知弘 岡部 貴司 天野 誠 平尾 崇典 松本 浩貴 関 道 今坂 晃広 樋口 範政 小澤 和也 宇佐見 淳 川口 貴久 浜野 孝志 岡谷 健吾 真庭 明志 村上 橋蔵 桑原 将光 奈須 啓太 鈴木 峻佑 石塚 裕介 渡邉 俊介 桑原 悠 谷川 祐一 葛原 大陽 牧 宏和 國弘 翔平 木村 仁紀 馬場 剛 後藤 盛也 宇留田 翔平
2下位級 片岡 秀樹 佐藤 悠