ボートレース浜名湖

浜名湖

節一エンジン白石有美の奮闘に期待!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

「整備の効果があった」で道中で追い上げを決めるなど、エンジンは上向いていた長田光子。しかし4日目は「その回り足がなくなっていた」と首をかしげる。本体を分解し、「リングをローテーションしなきゃダメ」とレース後に作業。「明日(5日目)は万穴を出しますよ」という言葉に期待したい。

他では「電気位置を調整したら回りやすくなってる」西岡育未に注目。こちらは1Rで3着に入り、3万円の大穴を提供している。B1級への勝率も気にしていて、少しでも上位着が欲しいところだろう。

前節の節一エンジンを駆る白石有美も「伸びるし、回った後もいい」とエンジンには自信。せっかくいいエンジンを引いているので、「残りの2日間は頑張りたい」と。ちなみにこの白石と初めて同じレースを走った池田明美は「あの体重であの足とはすごい」とびっくりしていた。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
5上位級 安達 美帆
4中堅上位級 細川 裕子 長嶋 万記 平高 奈菜 清水 沙樹 松尾 夏海 前田 紗希 白石 有美
3中堅級 長田 光子 鳥居 智恵 垣内 清美 谷川 里江 福島 陽子 松瀬 弘美 道上 千夏 倉田 郁美 岸 恵子 池田 明美 池田 浩美 廣中 智紗衣 三浦 永理 鈴木 成美 木村 紗友希 犬童 千秋 鈴木 祐美子 川野 芽唯 深川 麻奈美 樋口 由加里 坂本 奈央 浜田 亜理沙 渡邉 優美 水野 望美 豊田 結 千葉 真弥 中村 桃佳 勝又 桜 高橋 悠花 西岡 育未
2下位級 鵜飼 菜穂子 永井 聖美 今井 裕梨 山下 友貴 中澤 宏奈