ボートレース浜名湖

浜名湖

安達美帆が上位級のパワーを実感!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

2日目の朝に長嶋万記が「自分の形にしたくてペラを叩いた」と言うペラが破損。新ペラに交換となって慌ててペラ調整をしたが、試運転をする間もなく7Rへ。結果は差して1着。「こっちのペラの方が力強い感じで、行きたい所に入れます」と結果オーライだったようだ。ただ、後半11R後は「安達(美帆)さんとかすごい足。仕上がってると思っていた自分が恥ずかしい」とややトーンダウンしていた。

一方、長嶋に出てると名指しされた安達は「エンジン出てます。どの部分もいいし上位」と素直にそのパワーを実感。初日に比べれば大幅な上積みだ。どこを調整したかと問えば、「何もしてない」とのこと。気温に調整が合ったのか、新エンジンが使っているうちになじんできたのかは本人も分からず。不思議と浜名湖ではエンジンが出る安達。3日目の調整は「もちろん何もしない」とのこと。

前日とのランク変動を表しています。
...2ランク以上UP
...1ランクUP
...変化なし
...1ランクダウン
...2ランク以上ダウン
エンジンパワーランキング
4中堅上位級 福島 陽子 松瀬 弘美 安達 美帆 細川 裕子 長嶋 万記 深川 麻奈美 平高 奈菜 清水 沙樹 松尾 夏海 高橋 悠花 白石 有美
3中堅級 鵜飼 菜穂子 長田 光子 鳥居 智恵 垣内 清美 谷川 里江 道上 千夏 倉田 郁美 岸 恵子 池田 明美 池田 浩美 永井 聖美 廣中 智紗衣 三浦 永理 鈴木 成美 木村 紗友希 犬童 千秋 鈴木 祐美子 山下 友貴 樋口 由加里 坂本 奈央 浜田 亜理沙 中澤 宏奈 渡邉 優美 水野 望美 千葉 真弥 中村 桃佳 勝又 桜 前田 紗希 西岡 育未
2下位級 今井 裕梨 川野 芽唯 豊田 結