ボートレース三国

三国

女子ワンツーで12万舟の超ビッグ配当!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

みなづき第1戦の5日目。6日間決戦で行われた今シリーズもいよいよセミファイナルを迎えた。

5日目は朝から強風が吹き1Rから安定板を装着してのレースとなった。予選道中で妨害失格と悔しい思いもした海野ゆかりだったが、6Rで大外から最内伸ばし、見事首位を確保。果敢戦光った塩崎桐加が2着で女子レーサーが上位独占。馬場貴也が3着まで追い上げたが、配当面では12万円台の超ビッグ配当が飛び出した。万舟券決着は一日を通し6Rの一本だけとなった。

もう一人、女子レーサーで奮闘が光ったのは連勝決めた遠藤エミ。最終日も注目していきたい。

準優第11Rは浦上拓也がインから馬場の猛追振り切り、キッチリ押し切った。差した馬場が連入。繁野谷圭介小畑実成米田隆弘の追撃を抑えて3着に食い込んだ。

続く準優12Rはまくり差し入った畑和宏とイン戦江口晃生の首位争いも、2周1M全速で畑が江口を沈め首位を勝ち取った。3着争いも激戦だったが捌き巧い篠原俊夫松本庸平篠崎仁志の新鋭を抑え込み優出を決めた。

エンジンパワーランキング
【横綱級】
江口晃生、浦上拓也、馬場貴也、畑和宏
【大関級】
松本庸平、海野ゆかり、小畑実成、遠藤エミ、一瀬明
【関脇級】
柴田光、篠原俊夫、河上哲也、松本弓雄、小澤学
【序の口級】
山本良一、川村正輝、鈴木詔子