夢の中にいるよう~ボートレースダービー表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

平本真之

平和島で開催されたボートレースダービーは平本真之の優勝で幕を閉じた。この優勝で賞金ランキングは2位まで浮上した。ここでは平本の喜びの声をお届けする。

司会:おめでとうございます。今のお気持ちは?

平本真之:素晴らしいタイトルを取れて幸せです。

司会:モーターの手応えはどうだった?

平本:前検日から手応えがそれなりにありました。プロペラの微調整程度で順調でした。

司会:準優では1号艇が全敗して、優勝戦の1号艇が巡ってきました。そのときのお気持ちは?

平本:このチャンスは絶対に逃してはいけないと思って気合いを入れました。

司会:今日はどのように過ごした?

平本:リラックスして過ごせました。

司会:コンマ11のスタートでした。

平本:慎重にいって遅れるよりは、攻めようと思ったのがうまくハマってくれました。

司会:平本選手にとってダービーとは?

平本:正直、相性がいいとは言えない大会でした。今節もまずは予選突破からという目標だったので、夢の中にいるような感じです。まだ実感が湧いていないです。

司会:賞金ランキング2位となりました。今後の走りは?

平本:年末で勝ちたいと思っているので、プロペラなど色々勉強して備えたいと思います。

司会:最後に一言。

平本:たくさん手を振って頂いて励みになりました。これからもゴールデンレーサーとして恥じないレースを見せられるように日々精進してまいりますので平本真之をよろしくお願いします。ありがとうございました。