SG戦線が糧になった~ヤングダービー表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

羽野直也

羽野直也が徳山ヤングダービーで優勝を飾った。中へこみのスリットだったがしっかりと逃げ切って人気に応えた。GI優勝は2度目。ここでは優勝インタビューの様子をお届けする。

司会:おめでとうございます。いまのお気持ちは?

羽野:すごく嬉しいです。ファンの皆様からも温かい声援をいただきました。

司会:舟足の調整はうまくいった?

羽野:良かったと思います。

司会:コンマ07のスタートでした。

羽野:少し様子みましたけど持たせれて良かったです。

司会:外は気になった?

羽野:4番が見えてましたけど、そこまで前に出られてる感じではなかったので大丈夫だと思いました。

司会:SG戦線を走ってるのは糧になっている?

羽野:いい経験値になっていると思います。調整面やメンタル面など色々ありますけど、一番は勝負勘ですね。

司会:賞金ランキングが22位まで上がりました。

羽野:年末を考える余裕はないですね。

司会:最後に一言。

羽野:今後も精一杯頑張りますのでご声援お願いします。ありがとうございました。