順延の宿舎で爆睡!は誰?

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

倉持莉々

浜名湖レディースチャンピオンは台風の影響で9日は中止順延となった。選手は1日中宿舎で過ごすのだが、いったい何をしているのか気になるところ。10日の朝に何人かに話を聞いたところ意外な答えが返ってきた。

平田さやか

「西村(美智子)さんと藤崎(小百合)さんとひたすら漢字のナンプレやってました。四字熟語とかのやつです。漢字というところを強調しておいてくださいよ。普通のナンプレよりも頭良さそうじゃないですか?」と漢字を強くアピールしていた。また、サウナも普段の2倍くらい入っていたそう。就寝は24時、翌朝は8時までぐっすりと寝たとのこと。