第3の土屋を忘れるな

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

土屋実沙希

7月の住之江ヴィーナスシリーズでデビュー初Vを飾ったばかりの土屋南の勢いが止まらない。多摩川レディースチャンピオン初日にいきなり水神祭を挙げると、その後も堅実な走りを重ね、得点率は10位タイの好位置。この大会に初登場とは思えない堂々とした走りだ。

だがその陰で、並々ならぬ気合を見せるものがいる。土屋実沙希だ。「南だけじゃなくて、(土屋)千明さんにもです」と、同姓選手に対してのライバル心を隠さない。「千明さんはA1で勝率もあるし、南はかわいくて人気もあって、初優勝もした。私だけが置いてきぼりを食らっている感じ」。安定感の千明、飛ぶ鳥を落とす勢いの南と、土屋姓の活躍が目立つこの頃。「土屋は3人いるんだぞ、と。実沙希もいるんだぞっていうのをしっかり見せたい」と、アピールに燃える。