グランプリでも頑張りたい~住之江周年表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

井口佳典

住之江のGI太閤賞競走は井口佳典の優勝で幕を閉じた。住之江周年は2勝目。賞金ランクは3位まで浮上し、表彰式ではグランプリへ意気込む様子も見せた。

司会:おめでとうございます。優勝戦はどうだった?

井口佳典:スタートさえ決めればと思っていました。

司会:優勝を意識したのはいつ?

井口:昨日です。

司会:準優を勝ったあと?

井口:そうですね。準優で調整の答えが出たので良かったと思います。

司会:3カドは想定してた?

井口:全て想定はしていました。田村隆信が深く前付けに来ることも考えていましたし、色々な想定をしていました。

司会:住之江GIの優勝はどうですか?

井口:このタイトルだと11大会ぶりですかね。あの時と比べると多少は実力がついてきたと思っているので自信を持って臨みました。

司会:グランプリが近づきましたね。

井口:グランプリでも頑張りたいと思います。

司会:最後に一言お願いします。

井口:連日遅くまでありがとうございました。まだまだ精進して頑張りますので応援よろしくお願いします。