平山智加
平山智加

若手の頃と現在 平山智加 SPECIAL INTERVIEW

{{ good_count }}

今年を振り返って

上半期は、年始にフライングを切ってしまったことで一気にリズムを崩してしまって、半年間はあまり良くなかったです。下半期に入って、徐々に調子が上がってきた感じでした。

フライングをしたことが一番大きかったですけど、1年間の中で1か月間休みがあるって計算したら、もう1本切ってF2になったら絶対に年末(クイーンズクライマックス)に間に合わないので、成績が悪くてもいいから無事故でって思ってたんです。そう考えてたらやっぱり成績も上がらなくて…。でも勝負は1年間を通してなので、ここで焦ったら年末に響くし、そんなに無理をしていないというか、焦らずボチボチといった感じでした。