丸亀フレッシュルーキーインタビュー

{{ good_count }}

5037 田頭虎親
好きな食べ物:バリカタの福岡ラーメン
得意なコースと決まり手:インコース
憧れの先輩選手:大谷翔平、尊敬しているのは師匠の重成一人
地元のおすすめ情報:「讃岐うどん めん舟」のうどんが美味しいのでぜひ食べにきてください!
5136 濱野斗馬
好きな食べ物:焼肉(特にネギ塩タン)
得意なコースと決まり手:2コース
憧れの先輩選手:父親、尊敬しているのは師匠の深川和仁
地元のおすすめ情報:丸亀名物の「骨付鳥」。とくに一鶴(いっかく)は、肉肉しくておいしいです。

2年連続選出。成長を感じるところは?

田頭虎親(以下、田頭):フレッシュルーキーだからと意識しすぎないように心がけています。最近は、何を頑張ったらいいかが明確になってきたので、仕事に向き合う姿勢も変わってきました。変に空回りしなくなったというか、落ち着いてちゃんと仕事ができるようになりました(笑)。

濱野斗馬(以下、濱野):気持ちが入りすぎて1年目はF2してしまったので、今年はとにかく落ち着いていこうと思っています。休み中にしっかり自分と向き合って考えるようになってから、成績もついてくるようになりました。