若松フレッシュルーキーインタビュー

{{ good_count }}

5053 山口広樹
好きな食べ物:バッテラ(北九州の回転寿司「京寿司」がイチオシ)
得意なコースと決まり手:3コースが好き
憧れの先輩選手:田頭実中亮太
地元のおすすめ情報:若松生まれ、若松育ちの僕は、レース場に近い「とん太ラーメン」でバイトをしていました。味噌ラーメンがイチオシ!
5104 山田丈
好きな食べ物:焼肉、特にタン塩
得意なコースと決まり手:1・2・4コース(差しコースが好き)
憧れの先輩選手:竹井貴史
地元のおすすめ情報:レース場からも見える「皿倉山」は、免許をとった若者はだいたい行く場所。展望台もあって夜景もキレイですよ。

選出された気持ちは?

山口広樹(以下、山口):今回で3年目なんですよ。今年でフレッシュルーキーは卒業なので、最後に地元である若松で成績を残したい気持ちが強いです。

山田丈(以下、山田):選ばれたことは素直に嬉しかったですね。2年連続で選んでもらったので、もっといい結果を残したいです。

成長したと思うところは?

山口:メンタルですね。大きい着を取ってしまった時など、翌日まで気持ちを持ち越していたのですが、いい意味で忘れられるようになったというか。気持ちの切り替えがうまくできるようになりました。