先輩・後輩の垣根を超えた仲

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

MC
芦村幸香

Guest
松尾夏海
水野望美
冨名腰桃奈

芦村幸香
あしむらさちか
山口県下関市出身。元109期のボートレーサー。同期には丸野一樹永井彪也などがいる。下関の公式YouTubeのMCや釣りガールの公式インフルエンサーとして活躍中。夫は93期の齊藤優
松尾夏海
まつおかなみ 107期
21年末に念願の初優勝を果たすも前期はF2。「しばらく女子戦を走れないので混合戦でA1級勝率を残すのと優勝するのが目標です」。
水野望美
みずののぞみ 109期
丸亀レディースチャンピオン出場を意識し過ぎて空回りしていたが、徐々に復調の糸口はつかみつつある。「A1級になるのが目標です!」。
冨名腰桃奈
ふなこしももな 125期
多くの先輩からかわいがられる愛されキャラ。「もっとレーサーらしいレースができるようになりたい!」。

アドバイスが効いて一発合格の超エリートに

芦村:いきなり始まりましたこのコーナーは、私みたいなボートレースのOBやOGが仲良しの現役レーサーを呼んでわいわいお話ししましょうという企画です。これから何回か担当させてもらうのでよろしくお願いします。ところで夏海さん、日焼けしてますね?

松尾:これはね、プール焼け。野外プールに行ってるの。

芦村:そうなんですね。まず夏海さんとの出会いの話をしますと、私は106期から試験を受け始めたんですけど、107期の試験会場で夏海さんと出会ったんですよね。あ、もしかして夏海さんって1回エリートですか?

松尾:はい(笑)。

水野:1回エリートって言葉がよくわからない(笑)。

松尾:超エリートです(笑)。

芦村:ハハハ(笑)。たぶん地区が近いから試験の時に同じ部屋だったんですよね。

松尾:メッチャ喋ったよね。

芦村:だって今と変わらず、メッチャかわいくて…。夏海さんは高校生でしたもんね。スヌーピーのウッドストックみたいですっごくかわいいって思ってました。私の印象はありますか?