今、狙える選手に訊く~吉川貴仁インタビュー~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

前期は自己最高勝率

やっていること自体は何も変わっていないんですよね。プロペラを叩いたり、整備もしたり…。その前が3期連続でA2級だったので、ちょっと頭打ちみたいな感じはありましたけれど、腐ることもなくいつも通りやるべきことをやってきただけです。まあ、良いモーターを引けたり、流れが良かったというのはあると思います。ただ、この成績に満足しているかと言われると、まだ取りこぼしているレースもありましたし、満足はしていないです。道中のミスで抜かれたりということがちょこちょこありましたからね。そういうレースで着順をキープ出来ていたら、勝率7点だって可能だったんじゃないかなって。