松田真実
松田真実

ボートレーサーを目指したきっかけ 松田真実

{{ good_count }}

こんにちは。5272松田真実です!荒木颯斗さんからバトンをもらいました!めちゃくちゃ面白い子と紹介され、プレッシャーですが、がんばって書きます!(笑)、よろしくお願いします!

最初に、私がボートレーサーを目指したきっかけについてお話しします。私の祖父が元々ボートレーサーだった(1473爾見照雄)こともあって、小さい頃からボートレースが身近な存在でした。祖父の家に遊びに行くと、必ずテレビにはボートレースが流れていたし、何回かレース場に連れて行ってもらったこともあって、私もなりたい!って思うようになりました。

一度は看護士の道へ進みましたが、ボートレーサーになりたい気持ちが爆発して、看護学校を退学しました。今はやっとスタートラインに立てて嬉しいです!

そして、今年1月の終わりに、4518大須賀友さんに弟子入りしました。10日早く弟子入りされた5252荒木颯斗さんが兄弟子です(笑)。

愛知支部レーサー

139名在籍する愛知支部の選手たち。40名以上の選手がすでにコラムを担当している。ベテラン、中堅、SGレーサー、女子レーサー、売り出し中の若手など、個性あふれる愛知支部の選手が毎月執筆し、次回担当を指名。スター・花田和明と支部長の後藤陽介は「書き足りない」と2ヶ月担当した。