河内一馬
河内一馬

馬術の全国4位!?河内一馬がボートレーサーになろうと思ったきっかけ

{{ good_count }}

同期の近藤颯斗からバトンをもらいました、133期、5318の河内一馬です。よろしくお願いします!

自分は大学3年生の時、先輩にボートレース多摩川へ遊びに連れて行ってもらい、「ボートレーサーって、かっこいいな」と思いました。その後、就活を始めた際、勝負の世界で頑張った分だけ賞金が貰えるというところに魅かれてレーサーを目指しました。

これまで7節走りましたが、まだまだ未熟で結果を出せてない状態です。結果にこだわって走りたいと思っているので、成長する姿を見ていてほしいです!

ちなみに大学は東京の中央大学でまだ在学中です。オンラインの講義などを受けて卒業できたらいいなと思いながら頑張ってます。

入学の写真は、自分が3年の時に撮ったものです(笑)。もう一枚は、ピースの奥、帽子をかぶっているのが自分です。大学生ぽいでしょ(笑)
愛知支部レーサー

139名在籍する愛知支部の選手たち。40名以上の選手がすでにコラムを担当している。ベテラン、中堅、SGレーサー、女子レーサー、売り出し中の若手など、個性あふれる愛知支部の選手が毎月執筆し、次回担当を指名。スター・花田和明と支部長の後藤陽介は「書き足りない」と2ヶ月担当した。