荒木颯斗
荒木颯斗

ボートレーサーになろうと思ったきっかけ 荒木颯斗

{{ good_count }}

5252の荒木颯斗です!宇野博之さんからバトンをもらったので、いろいろ書いていこうと思います。お願いします!!

まずはボートレーサーを目指したきっかけについて。僕は高校3年生まで野球漬けの日々を送ってきました。進路を考え、目的もなくただ大学に行くというのは違うと思い、何か自分の体を活かせる仕事を探しました。そこで小さい頃、家族で観に行ったボートレースのことを思い出し、レース場に行ったら迫力に圧倒されボートレーサーになることを決めました。

そして晴れてボートレーサーとしてデビューし、今は師匠の大須賀友さんの下で、妹弟子の松田真実(まっちゃん)と一緒に上達するため頑張っています!

愛知支部レーサー

139名在籍する愛知支部の選手たち。40名以上の選手がすでにコラムを担当している。ベテラン、中堅、SGレーサー、女子レーサー、売り出し中の若手など、個性あふれる愛知支部の選手が毎月執筆し、次回担当を指名。スター・花田和明と支部長の後藤陽介は「書き足りない」と2ヶ月担当した。