- 締切時刻
- 16:14
11R終了時
曇り11℃
波高3cm
向い風3m
水面
![]()
|
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
記者予想 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A2 | B1 | A1 | A2 | A2 | A1 | 級 | ||||||||
4575 | 5109 | 4069 | 4302 | 3837 | 4256 | 登番 | ||||||||
105期 | 125期 | 86期 | 95期 | 78期 | 93期 | 期 | ||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
戸塚邦好とつかくによし |
川崎智稔かわさきともなり |
山本修一やまもとしゅういち |
西野翔太にしのしょうた |
秋山広一あきやまひろかず |
渡辺浩司わたなべこうじ |
選 手 情 報 |
||||||||
36歳 東京 51.5kg |
25歳 岡山 52.0kg |
44歳 岡山 54.3kg |
41歳 広島 52.5kg |
49歳 香川 52.5kg |
41歳 福岡 52.2kg |
|||||||||
F1 | F1 | FL | ||||||||||||
渡辺が先マイ決めて押し切る。西野は艇間を割って迫る。山本は自在戦で。 進入 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2連単 1 = 3 1 - 4 1 - 63連単 1 = 3 - 4 1 = 3 - 6 |
記者予想 | |||||||||||||
だいぶ良くなったが、上とは差がある。乗り心地も悪くない。 | 特に回り足方面はいい。直線はボチボチで普通くらい。 | ターン回りはいいけど、伸びがない。 | 木田(峰由季)選手とはスリット手前から違った。中の上は全然あるよ。 | 出足、回り足は悪くないけど、もう少し伸びが欲しいですね。 | 少しペラを失敗して道中弱かった。調整したら改善できると思う。 | コメント | ||||||||
5.41 | 5.18 | 6.52 | 6.59 | 5.91 | 6.77 | 全国勝率 | ||||||||
31.0% | 32.0% | 48.3% | 50.4% | 43.1% | 49.5% | 2連率 | ||||||||
7.00 | 4.94 | 6.35 | 7.25 | 6.14 | 6.59 | 当地勝率 | ||||||||
55.5% | 20.5% | 40.9% | 65.0% | 45.4% | 51.8% | 2連率 | ||||||||
0.12 | 0.15 | 0.16 | 0.14 | 0.15 | 0.12 | ST | ||||||||
35 | 34 | 54 | 24 | 36 | 49 | モーター | ||||||||
29.5% | 39.7% | 33.8% | 42.2% | 33.8% | 17.3% | 2連率 | ||||||||
24 | 20 | 18 | 63 | 75 | 23 | ボート | ||||||||
34.3% | 41.5% | 30.8% | 43.5% | 27.8% | 29.0% | 2連率 | ||||||||
6三.23 | 3二.13 | 3六.16 6二.12 | 1一.07 3三.14 | 1一.18 5二.12 | 6六.11 2四.09 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
2二.28 1一.11 | 3三.25 5四.12 | 1四.12 6一.08 | 3二.22 6五.14 | 4四.11 | 1五.10 2一.03 | 2 日 目 |
||||||||
2四.10 5三.14 | 1一.18 5五.16 | 2三.12 | 5四.17 | 4四.13 4六.23 | 4二.18 | 3 日 目 |
||||||||
4五.09 | 1一.07 | 5五.13 | 2三.08 | 3三.11 | 4 日 目 |
|||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
5R | 1R | 4R | 6R | 7R | 早見 |
戸塚とつか |
川崎かわさき |
山本やまもと |
西野にしの |
秋山あきやま |
渡辺わたなべ |
平均配当
3,674円
万舟率
8.3%
イン勝率
66.7%
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 2 | 1 | 1 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
8 | 2 | 2 | 0 | 0 | 0 |
ここは、S巧者①の逃げが中心だろう。
そして、勝負駆けとなっている②は、差して順走へ。
機力は良いが、チグハグなレース内容の③だが、展開にハマれば脅威だ。
機力は威張れない⓸だが、ここは、③の攻めに乗りたいところだ。