- 締切時刻
- 16:47
12R終了時
晴10℃
波高3cm
向い風3m
水面
![]()
|
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
記者予想 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | A2 | A1 | A2 | A2 | A1 | 級 | ||||||||
4711 | 5047 | 4848 | 4575 | 4427 | 4072 | 登番 | ||||||||
110期 | 123期 | 115期 | 105期 | 100期 | 86期 | 期 | ||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
前出達吉まえでたつき |
國分将太郎こくぶんしょうたろう |
仲谷颯仁なかたにはやと |
戸塚邦好とつかくによし |
秦英悟はたえいご |
森永淳もりながじゅん |
選 手 情 報 |
||||||||
35歳 福井 51.5kg |
30歳 欠場 52.3kg |
30歳 福岡 52.1kg |
36歳 東京 52.0kg |
39歳 大阪 52.0kg |
44歳 佐賀 51.5kg |
|||||||||
F1 | F1 | FL | ||||||||||||
イン森永が先マイ決めて一気。秦は差し抜けまでありそう。カド攻めの仲谷に要警戒。 進入 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2連単 1 = 2 1 - 4 1 - 63連単 1 = 2 - 4 1 = 2 - 6 |
記者予想 | |||||||||||||
好みの体感になっていた。エンジンは良さそうです。 | レース前から良くなかった。足はあやしいけど頑張ります。 | ピット離れとか、出足がもう少し欲しい。回転不足だと思います。 | 成績はまとまってきた。決して悪くないけど、足は普通かな。 | 悪くなくて普通はある。乗り心地は何とか乗れる感じ。 | 初日よりはいい調整はできてる。ペラの方向性も定まってる。 | コメント | ||||||||
5.35 | 5.44 | 7.51 | 5.41 | 6.74 | 6.09 | 全国勝率 | ||||||||
36.0% | 34.4% | 56.6% | 31.0% | 49.2% | 42.9% | 2連率 | ||||||||
4.80 | 6.70 | 0.00 | 7.00 | 7.25 | 7.70 | 当地勝率 | ||||||||
30.0% | 50.0% | 0.0% | 55.5% | 50.0% | 60.0% | 2連率 | ||||||||
0.15 | 0.17 | 0.14 | 0.12 | 0.17 | 0.14 | ST | ||||||||
46 | 63 | 26 | 35 | 21 | 32 | モーター | ||||||||
24.6% | 27.1% | 26.8% | 29.5% | 41.4% | 32.3% | 2連率 | ||||||||
29 | 50 | 11 | 24 | 33 | 27 | ボート | ||||||||
33.3% | 42.6% | 18.9% | 34.3% | 39.0% | 27.2% | 2連率 | ||||||||
4五.05 2四.23 | 4六.26 | 1二.12 3一.09 | 6三.23 | 1三.12 6五.12 | 4四.20 1三.12 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
2一.04 | 4三.24 転二.22 | 1六.18 | 2二.28 1一.11 | 1一.22 2四.07 | 2四.15 | 2 日 目 |
||||||||
6二.11 | 落一.07 | 2五.19 | 2四.10 | 5六.17 | 1二.16 | 3 日 目 |
||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
3R | 6R | 7R | 5R | 4R | 8R | 早見 |
前出まえで |
國分こくぶん |
仲谷なかたに |
戸塚とつか |
秦はた |
森永もりなが |
平均配当
16,845円
万舟率
33.3%
イン勝率
50.0%
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
6 | 1 | 3 | 2 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
6 | 2 | 2 | 1 | 1 | 0 |
ここは、①②③④の展示気配は、それほど差はない感じだ。
となれば、①の逃げを中心に、②③④の次位争いになるだろう。