- 締切時刻
- 16:10
11R終了時
晴11℃
波高1cm
追い風1m
水面
![]()
|
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
記者予想 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | A1 | A2 | A2 | A1 | A1 | 級 | ||||||||
4587 | 5017 | 3965 | 3662 | 4526 | 4069 | 登番 | ||||||||
105期 | 121期 | 82期 | 73期 | 103期 | 86期 | 期 | ||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
木田峰由季きだみねゆき |
澤田尚也さわだなおや |
北中元樹きたなかげんき |
大庭元明おおばもとあき |
池田雄祐いけだゆうすけ |
山本修一やまもとしゅういち |
選 手 情 報 |
||||||||
34歳 福井 52.8kg |
26歳 滋賀 52.0kg |
45歳 滋賀 54.1kg |
55歳 福岡 55.0kg |
36歳 愛知 51.0kg |
44歳 岡山 53.8kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
山本がイン戦きっちり決める。池田の差し抜けも十分。澤田は切り込んで。 進入 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2連単 1 = 2 1 - 5 1 - 43連単 1 = 2 - 5 1 = 2 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
行き足が良くて、手前よりで出足、回り足が素晴らしい。 | バランスが取れていい。チルト0は失敗。マイナスにする。 | エンジンは悪くなさそう。回転がどっちか、まだ分かっていない。 | レースへ行くと引き波に引っかかって良くなかった。 | 良くなってるけど、ターンでスカスカで回り過ぎてる感じがした。 | ギヤケースは戻した。キャリアボデーの効果はなかった。 | コメント | ||||||||
4.97 | 6.92 | 5.87 | 5.83 | 6.83 | 6.52 | 全国勝率 | ||||||||
29.8% | 50.0% | 38.2% | 40.8% | 50.0% | 48.3% | 2連率 | ||||||||
5.23 | 7.44 | 4.61 | 0.00 | 5.75 | 6.35 | 当地勝率 | ||||||||
35.0% | 55.5% | 22.2% | 0.0% | 35.0% | 40.9% | 2連率 | ||||||||
0.17 | 0.15 | 0.15 | 0.15 | 0.13 | 0.16 | ST | ||||||||
59 | 40 | 70 | 29 | 50 | 54 | モーター | ||||||||
57.3% | 38.8% | 47.8% | 32.8% | 25.7% | 33.8% | 2連率 | ||||||||
35 | 65 | 32 | 45 | 17 | 18 | ボート | ||||||||
27.2% | 51.2% | 31.8% | 24.2% | 32.7% | 30.8% | 2連率 | ||||||||
1四.07 1一.06 | 4四.11 4六.07 | 3三.06 1一.25 | 6五.16 | 5六.17 | 3六.16 6二.12 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
3三.21 | 2二.26 | 3二.09 | 1一.12 | 1四.12 | 2 日 目 |
|||||||||
3 日 目 |
||||||||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
6R | 5R | 7R | 1R | 4R | 早見 |
木田きだ |
澤田さわだ |
北中きたなか |
大庭おおば |
池田いけだ |
山本やまもと |
平均配当
12,073円
万舟率
16.7%
イン勝率
41.7%
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 1 | 2 | 3 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
5 | 1 | 1 | 2 | 1 | 2 |
前半で勝利した①と②だが、展示タイムだけを見ると大きい数字だ。とはいえ、コースの利はある。
しかし、ダッシュを形成する⓸⑤⑥の機力は充実している。
特に、④⑥の2人はパワーがあり、④がカドから仕掛け切った場合は、⑤⑥の2人が続く展開も。