児島7R

マクールが開発した穴予想特化AI一撃くんの勝負レースとなっています!
![]()
|
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
記者予想 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A2 | B1 | B1 | A1 | B1 | B1 | 級 | ||||||||
3703 | 4164 | 3553 | 4488 | 5170 | 4439 | 登番 | ||||||||
74期 | 90期 | 69期 | 102期 | 127期 | 100期 | 期 | ||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
鳥飼眞とりかいまこと |
岩永節也いわながせつや |
平池仁志ひらいけひとし |
小山勉こやまつとむ |
佐藤太亮さとうたいすけ |
近藤友宝こんどうともたか |
選 手 情 報 |
||||||||
51歳 福岡 50.0kg |
43歳 長崎 52.0kg |
53歳 香川 52.7kg |
38歳 埼玉 52.4kg |
24歳 岡山 52.0kg |
38歳 埼玉 54.7kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
小山が的確さばきで抜け出す。平池は切り込んで。鳥飼は自在に攻めて。 進入 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2連単 3 = 4 3 - 6 3 - 23連単 3 = 4 - 6 3 = 4 - 2 |
記者予想 | |||||||||||||
良くない。乗り心地は朝は良くて、後半は良くなかった。 | 潮が高く乗り心地は良くなかった。ペラを叩いていく。 | ペラを叩き変えたけど足は普通の域を抜け出せていない。 | 2走とも展開が良かった。まだそんなに合わせ切れていない。 | レース足は悪くないが、乗り心地が来てない。ペラで上積みを図る。 | 前々節に直線で転けているから、それから良くないみたい。 | コメント | ||||||||
5.86 | 4.03 | 4.48 | 6.26 | 4.59 | 3.73 | 全国勝率 | ||||||||
38.9% | 14.7% | 23.2% | 46.5% | 20.2% | 11.7% | 2連率 | ||||||||
6.56 | 4.36 | 3.89 | 7.18 | 5.10 | 4.84 | 当地勝率 | ||||||||
55.5% | 15.1% | 16.6% | 54.5% | 32.9% | 21.0% | 2連率 | ||||||||
0.16 | 0.17 | 0.18 | 0.16 | 0.15 | 0.16 | ST | ||||||||
62 | 35 | 51 | 46 | 56 | 50 | モーター | ||||||||
27.4% | 30.6% | 38.1% | 20.9% | 45.7% | 27.4% | 2連率 | ||||||||
40 | 58 | 32 | 36 | 26 | 17 | ボート | ||||||||
43.1% | 31.1% | 30.3% | 26.3% | 36.6% | 35.0% | 2連率 | ||||||||
2四.21 | 5二.13 | 3五.16 | 2五.16 1一.13 | 6五.06 2四.15 | 転五.05 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
1一.26 5五.11 | 2六.20 6三.17 | 4一.17 3二.18 | 2六.14 2二.13 | 3三.07 | 6五.15 6六.10 | 2 日 目 |
||||||||
2四.09 | 2一.06 | 3 日 目 |
||||||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
11R | 1R | 12R | 3R | 早見 |
鳥飼とりかい |
岩永いわなが |
平池ひらいけ |
小山こやま |
佐藤さとう |
近藤こんどう |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 2 | 2 | 1 | 2 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
5 | 3 | 1 | 2 | 1 | 0 |
機力的には非常に厳しい①が、インの利を活かし切れるかがポイントだが、キャリアボデーを交換しても展示タイムは改善されず…。
となれば、機力的に優位な②や③が自在に立ち回りそうだ。
⓸は、この2人の動きを見て柔軟に対応。
大外でコースは遠い⑥だが、追い上げるだけの舟足はある。