- 締切時刻
- 15:00
9R終了時
曇り5℃
波高3cm
追い風2m
水面
![]()
|
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
記者予想 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | A2 | A2 | A1 | B1 | A1 | 級 | ||||||||
4639 | 4042 | 4315 | 4958 | 3933 | 3952 | 登番 | ||||||||
107期 | 85期 | 95期 | 119期 | 81期 | 82期 | 期 | ||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
雑賀勇貴さいがゆうき |
丸岡正典まるおかまさのり |
山崎昂介やまさきこうすけ |
溝口海義也みぞぐちみきや |
山地正樹やまじまさき |
中澤和志なかざわかずし |
選 手 情 報 |
||||||||
34歳 大阪 53.9kg |
45歳 大阪 52.0kg |
40歳 長崎 52.4kg |
29歳 福岡 53.6kg |
48歳 岡山 54.6kg |
48歳 埼玉 53.2kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
中澤が先マイ決めて押し切る。溝口はセンターから強攻。丸岡は立ち回って。 進入 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2連単 1 = 3 1 - 5 1 - 23連単 1 = 3 - 5 1 = 3 - 2 |
記者予想 | |||||||||||||
全然ダメ。S様子を見たにしてもかなり行かれた。ターンもダメ。 | 2日目までと比べたら足は良くなってると思いますよ。 | 2日目よりは少し良くなったけど、後半は挙動ががおかしかった。 | 悪くない。気に入ってるのはターン回り。伸びも悪くない。 | ※コメントなし | 良くなかった。ギヤケースをやり試運転をしてみてどうか。 | コメント | ||||||||
4.84 | 7.02 | 5.19 | 6.28 | 4.56 | 6.72 | 全国勝率 | ||||||||
28.3% | 52.3% | 34.0% | 41.5% | 21.7% | 41.6% | 2連率 | ||||||||
4.76 | 6.22 | 5.91 | 6.15 | 5.90 | 7.22 | 当地勝率 | ||||||||
27.5% | 55.5% | 36.3% | 45.0% | 43.6% | 44.4% | 2連率 | ||||||||
0.17 | 0.15 | 0.16 | 0.15 | 0.16 | 0.13 | ST | ||||||||
25 | 43 | 52 | 30 | 44 | 68 | モーター | ||||||||
30.3% | 10.9% | 33.3% | 23.0% | 31.5% | 26.3% | 2連率 | ||||||||
52 | 58 | 30 | 21 | 37 | 65 | ボート | ||||||||
20.8% | 30.0% | 45.8% | 35.4% | 35.2% | 57.6% | 2連率 | ||||||||
5三.12 | 5六.21 4三.28 | 5二.33 6五.44 | 1二.11 2四.26 | 3二.23 | 2五.13 5三.13 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
1一.14 6五.12 | 2四.08 6二.07 | 4六.13 | 1一.20 4五.09 | 2一.20 5三.09 | 4二.12 1一.14 | 2 日 目 |
||||||||
6五.21 6三.14 | 1一.13 | 2一.06 4二.30 | 3三.16 6六.07 | 4二.04 | 3六.28 | 3 日 目 |
||||||||
3三.28 | 2三.13 | 3三.15 | 5五.11 | 4 日 目 |
||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
2R | 3R | 1R | 5R | 早見 |
雑賀さいが |
丸岡まるおか |
山崎やまさき |
溝口みぞぐち |
山地やまじ |
中澤なかざわ |
平均配当
6,128円
万舟率
8.3%
イン勝率
58.3%
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
6 | 1 | 4 | 0 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 2 | 0 | 3 | 0 | 0 |
機力は威張れない①だが、インならば勝機はある。
そして、気配は良い③が攻め一番手で①に迫りそうだ。
徐々に舟足とSが良化中のの捌きにも注目。
2コースになる②の差し順走も一考だ。