- 締切時刻
- 14:23
8R終了時
曇り7℃
波高5cm
向い風5m
水面
![]()
|
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
記者予想 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | A1 | B1 | A2 | B1 | A2 | 級 | ||||||||
3726 | 4296 | 3517 | 4263 | 4951 | 4042 | 登番 | ||||||||
75期 | 94期 | 68期 | 93期 | 119期 | 85期 | 期 | ||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
桂林寛かつらばやしひろし |
岡崎恭裕おかざきやすひろ |
高橋勲たかはしいさお |
武重雄介たけしげゆうすけ |
新田洋一にったよういち |
丸岡正典まるおかまさのり |
選 手 情 報 |
||||||||
53歳 福岡 53.0kg |
38歳 福岡 52.0kg |
57歳 東京 53.4kg |
40歳 山口 52.6kg |
31歳 広島 53.8kg |
45歳 大阪 52.1kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
気配は良くない丸岡だがインなら持たせる。武重は切り込んで。自在に動く岡崎に要警戒。 進入 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2連単 1 = 3 1 - 5 1 - 43連単 1 = 3 - 5 1 = 3 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
ペラを全然合わせ切れてない。叩けば叩くほどタイムが悪くなる。 | 道中の体感は悪くない。回り足とか出足とか進んでる感じはした。 | タイムが出てないのは気に入らないが、出足は変わらずいい。 | 直線も下がるようなことはなく普通はあると思う。 | ターン回りは悪くなかった。伸びは他と一緒くらい。 | 行き足は良くなってるが、出足は良くない。乗り心地は悪くない。 | コメント | ||||||||
4.90 | 6.86 | 5.53 | 5.86 | 5.64 | 7.02 | 全国勝率 | ||||||||
31.5% | 52.7% | 40.9% | 40.6% | 33.9% | 52.3% | 2連率 | ||||||||
5.42 | 6.66 | 6.50 | 5.66 | 4.96 | 6.22 | 当地勝率 | ||||||||
26.3% | 37.5% | 50.0% | 37.5% | 34.0% | 55.5% | 2連率 | ||||||||
0.16 | 0.13 | 0.15 | 0.16 | 0.14 | 0.15 | ST | ||||||||
62 | 12 | 39 | 35 | 69 | 43 | モーター | ||||||||
30.7% | 39.2% | 42.8% | 28.8% | 25.9% | 10.9% | 2連率 | ||||||||
28 | 57 | 47 | 41 | 32 | 58 | ボート | ||||||||
28.5% | 25.5% | 27.2% | 34.5% | 31.3% | 30.0% | 2連率 | ||||||||
3三.18 | 6三.23 3四.14 | 6三.15 1二.17 | 3四.14 3二.27 | 3二.27 6六.23 | 5六.21 4三.28 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
6五.25 3一.11 | 2二.06 | 1一.09 | 4五.26 1一.11 | 5五.19 | 2四.08 6二.07 | 2 日 目 |
||||||||
4四.20 | 5四.28 | 1一.18 | 3 日 目 |
|||||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
4R | 12R | 3R | 2R | 早見 |
桂林かつらばやし |
岡崎おかざき |
高橋たかはし |
武重たけしげ |
新田にった |
丸岡まるおか |
平均配当
3,692円
万舟率
8.3%
イン勝率
75.0%
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
9 | 0 | 2 | 1 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
9 | 0 | 1 | 1 | 1 | 0 |
ここは、①が逃げれるか否かがポイントに。逃げるだけの地力はあるものの、機力が弱い。
強めの向かい風に負けず、しっかりとSが行けるかがカギだ。
気配が良いのは、③④⑤の3人。コース優位に③が攻め切れば、④⑤の2人が追随へ。