- 締切時刻
- 13:51
7R終了時
晴6℃
波高3cm
追い風3m
水面
![]()
|
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
記者予想 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A2 | B1 | A2 | B1 | A1 | B1 | 級 | ||||||||
3300 | 4693 | 4042 | 5064 | 3952 | 3726 | 登番 | ||||||||
60期 | 110期 | 85期 | 123期 | 82期 | 75期 | 期 | ||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
川崎智幸かわさきともゆき |
松下誉士まつしたたかし |
丸岡正典まるおかまさのり |
品川二千翔しながわにちか |
中澤和志なかざわかずし |
桂林寛かつらばやしひろし |
選 手 情 報 |
||||||||
57歳 岡山 52.3kg |
40歳 福岡 52.5kg |
45歳 大阪 52.0kg |
26歳 山口 52.1kg |
48歳 埼玉 53.0kg |
53歳 福岡 53.4kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
混戦ムードのメンバー構成。初日動きが良かった品川が艇間割って。中澤は差し。丸岡は自在に攻めて。 進入 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2連単 3 = 2 3 - 4 3 - 13連単 3 = 2 - 4 3 = 2 - 1 |
記者予想 | |||||||||||||
オレンジプレートのエンジンと比べたら差がありますね。 | ターンのところも滑ってるし、もう少しペラ調整を続けます。 | エンジンの勝率通り出ていないです。行き足も良くない。 | 整備士さんのおかげで悪くなくなった。足自体は悪くない。 | ちょっと押してない。乗ってる感触で回り過ぎていた。 | 乗りにくい。回転の上がりを考えながら調整します。 | コメント | ||||||||
5.88 | 4.55 | 7.02 | 6.18 | 6.72 | 4.90 | 全国勝率 | ||||||||
39.8% | 24.7% | 52.3% | 45.1% | 41.6% | 31.5% | 2連率 | ||||||||
6.01 | 4.50 | 6.22 | 5.27 | 7.22 | 5.42 | 当地勝率 | ||||||||
42.0% | 22.2% | 55.5% | 30.0% | 44.4% | 26.3% | 2連率 | ||||||||
0.13 | 0.17 | 0.15 | 0.16 | 0.13 | 0.16 | ST | ||||||||
15 | 64 | 43 | 27 | 68 | 62 | モーター | ||||||||
24.1% | 35.2% | 10.9% | 24.5% | 26.3% | 30.7% | 2連率 | ||||||||
53 | 45 | 58 | 40 | 65 | 28 | ボート | ||||||||
34.0% | 21.7% | 30.0% | 46.8% | 57.6% | 28.5% | 2連率 | ||||||||
4五.20 2一.11 | 5三.25 | 5六.21 4三.28 | 3五.10 | 2五.13 5三.13 | 3三.18 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
6二.23 | 3六.05 | 6五.25 | 2 日 目 |
|||||||||||
3 日 目 |
||||||||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
1R | 12R | 3R | 11R | 2R | 早見 |
川崎かわさき |
松下まつした |
丸岡まるおか |
品川しながわ |
中澤なかざわ |
桂林かつらばやし |
平均配当
18,892円
万舟率
8.3%
イン勝率
75.0%
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 0 | 0 | 3 | 2 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
9 | 0 | 2 | 0 | 1 | 0 |
このレースは非常に難しい。ネームバリューのある②⓸⑥の機力がイマイチ。特に、④や⑥は厳しい部類だ。
対照的に、良く映ったのは③だ。中間整備が施されて舟足は上向きに。
見方を変えれば、①にとってはSを決めれば逃げるチャンスさえある。