- 締切時刻
- 13:23
6R終了時
晴9℃
波高3cm
向い風5m
水面
![]()
|
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
記者予想 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B2 | B1 | B1 | A2 | A2 | A2 | 級 | ||||||||
5327 | 4196 | 4139 | 4989 | 3838 | 3349 | 登番 | ||||||||
133期 | 91期 | 89期 | 120期 | 78期 | 62期 | 期 | ||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
西田和加にしだわか |
田中太一郎たなかたいちろう |
丹下健たんげたけし |
石原翼いしはらつばさ |
伊藤啓三いとうけいぞう |
吉田一郎よしだいちろう |
選 手 情 報 |
||||||||
21歳 埼玉 49.3kg |
42歳 佐賀 52.0kg |
44歳 愛知 52.9kg |
27歳 静岡 52.1kg |
49歳 埼玉 52.0kg |
57歳 長崎 52.1kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
吉田がすんなり逃げ切る。石原の突き抜けも考えたい。伊藤は的確ターンで。 進入 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2連単 1 = 3 1 - 2 1 - 53連単 1 = 3 - 2 1 = 3 - 5 |
記者予想 | |||||||||||||
ペラは合ってきた。足はいい。スタートも行けている。 | 乗りやすいしスタートで少しのぞく。エンジンがいいので前に進む | 回転を回して今日が一番良かった。回す方向で。 | 回転の調整くらいで足はしっかりしていると思う。 | 変わらずレースはできている。潮が高い割には乗りやすい。 | レース足は悪くない。乗り心地もそれほど悪くない。 | コメント | ||||||||
1.25 | 4.81 | 4.58 | 6.05 | 5.85 | 5.40 | 全国勝率 | ||||||||
0.0% | 30.1% | 28.7% | 41.1% | 37.1% | 38.2% | 2連率 | ||||||||
0.00 | 4.21 | 5.44 | 7.05 | 6.84 | 6.13 | 当地勝率 | ||||||||
0.0% | 15.7% | 27.7% | 59.0% | 51.6% | 47.1% | 2連率 | ||||||||
0.26 | 0.18 | 0.16 | 0.14 | 0.14 | 0.14 | ST | ||||||||
50 | 56 | 28 | 21 | 44 | 47 | モーター | ||||||||
31.4% | 46.3% | 30.4% | 36.7% | 32.6% | 40.8% | 2連率 | ||||||||
34 | 50 | 45 | 20 | 54 | 61 | ボート | ||||||||
25.0% | 36.9% | 24.3% | 41.3% | 27.2% | 36.9% | 2連率 | ||||||||
6六.12 | 2二.07 4五.20 | 6四.15 2一.10 | 1一.05 1五.11 | 4六.11 4三.19 | 2二.12 3四.13 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
6六.23 6四.28 | 1一.34 | 6六.15 | 3三.10 4四.14 | 2二.26 3一.19 | 2二.01 | 2 日 目 |
||||||||
6六.07 | 2六.19 1四.13 | 4三.13 6五.18 | 1二.15 | 2五.12 | 1一.27 3三.16 | 3 日 目 |
||||||||
6五.21 6四.10 | 1三.05 2四.04 | 4二.14 | 1三.20 5六.16 | 6四.09 1一.09 | 4三.28 2二.23 | 4 日 目 |
||||||||
6二.18 | 5 日 目 |
|||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
10R | 2R | 11R | 10R | 12R | 早見 |
西田にしだ |
田中たなか |
丹下たんげ |
石原いしはら |
伊藤いとう |
吉田よしだ |
平均配当
5,020円
万舟率
16.7%
イン勝率
66.7%
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
8 | 1 | 1 | 2 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
8 | 2 | 0 | 1 | 1 | 0 |
ここは、コース優位に①が逃げるか、機力が良い③が攻めるかがポイントに。
①はレース足、③は総合的に舟足は良いものの、この2人に比べると②は機力的に少し劣勢。
恐いのは⑤だ。今節のなかでも機力は上位に部類。上手く展開にハマればバック好位置へ。