- 締切時刻
- 14:25
8R終了時
晴8℃
波高3cm
追い風4m
水面
![]()
|
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
記者予想 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A2 | B1 | B1 | B1 | A2 | B1 | 級 | ||||||||
4989 | 3444 | 5181 | 3834 | 5037 | 4846 | 登番 | ||||||||
120期 | 65期 | 128期 | 78期 | 122期 | 115期 | 期 | ||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
石原翼いしはらつばさ |
香月大介かつきだいすけ |
森智哉もりともや |
細川明人ほそかわあきと |
田頭虎親たがしらとらちか |
佐藤駿介さとうしゅんすけ |
選 手 情 報 |
||||||||
27歳 静岡 52.1kg |
55歳 福岡 52.2kg |
27歳 岡山 52.0kg |
50歳 岡山 55.5kg |
26歳 香川 53.1kg |
31歳 山口 52.0kg |
|||||||||
F1 | F1 | FL | ||||||||||||
田頭が俊敏ターンで首位へ。佐藤の逃げ切りも一考。石原は果敢に攻めて。 進入 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2連単 2 = 1 2 - 6 2 - 53連単 2 = 1 - 6 2 = 1 - 5 |
記者予想 | |||||||||||||
展開も良かったが、つながりが良くなり足も良かった。 | リング交換して、回った後の押しが体感良くなった。 | エンジンというよりはペラ。足落ちしている感じはしない。 | 駄目。ギブアップ。 | 行き足が良くなっている気がする。スタートが届き過ぎる。 | 変わらずいい。乗り心地も悪くない。バランスが取れてる。 | コメント | ||||||||
6.05 | 4.13 | 5.10 | 4.52 | 6.03 | 4.02 | 全国勝率 | ||||||||
41.1% | 21.7% | 34.7% | 25.8% | 42.5% | 28.5% | 2連率 | ||||||||
7.05 | 3.74 | 5.14 | 0.00 | 5.78 | 5.13 | 当地勝率 | ||||||||
59.0% | 18.5% | 33.3% | 0.0% | 44.4% | 37.5% | 2連率 | ||||||||
0.14 | 0.16 | 0.16 | 0.17 | 0.16 | 0.14 | ST | ||||||||
21 | 19 | 60 | 53 | 39 | 59 | モーター | ||||||||
36.7% | 24.4% | 30.0% | 46.1% | 42.2% | 67.3% | 2連率 | ||||||||
20 | 14 | 72 | 66 | 39 | 41 | ボート | ||||||||
41.3% | 29.1% | 23.4% | 41.6% | 47.6% | 36.9% | 2連率 | ||||||||
1一.05 1五.11 | 5二.07 | 1二.21 2六.15 | 6四.18 | 1二.11 5六.28 | 4三.03 6六.14 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
3三.10 4四.14 | 5六.09 5三.15 | 5五.05 | 2一.17 5五.30 | 1三.20 | 6四.21 | 2 日 目 |
||||||||
1二.15 | 1一.14 | 転三.20 6一.04 | 5六.25 | 5五.01 1一.03 | 2二.16 3五.20 | 3 日 目 |
||||||||
1三.20 | 6五.01 | 4二.26 | 4 日 目 |
|||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
4R | 3R | 2R | 12R | 早見 |
石原いしはら |
香月かつき |
森もり |
細川ほそかわ |
田頭たがしら |
佐藤さとう |
平均配当
18,349円
万舟率
25.0%
イン勝率
50.0%
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
6 | 0 | 2 | 3 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
6 | 0 | 4 | 1 | 0 | 1 |
ここは、好素性機を駆る①に対して、行き足の良い②の差しが決まるかどうかがポイントに。
そして、地元④がカドから攻めそうな雰囲気だが、強力な舟足を誇る⑥の追い上げにも期待。