児島7R

マクールが開発した穴予想特化AI一撃くんの勝負レースとなっています!
![]()
|
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
記者予想 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | A2 | A2 | A2 | B1 | B1 | 級 | ||||||||
4325 | 3349 | 4884 | 3888 | 4874 | 4195 | 登番 | ||||||||
96期 | 62期 | 116期 | 80期 | 116期 | 91期 | 期 | ||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
新出浩司しんでこうじ |
吉田一郎よしだいちろう |
勝浦真帆かつうらまほ |
山本英志やまもとえいし |
池田奈津美いけだなつみ |
前川守嗣まえかわもりつぐ |
選 手 情 報 |
||||||||
41歳 大阪 52.6kg |
57歳 長崎 52.3kg |
29歳 岡山 47.4kg |
49歳 東京 51.5kg |
31歳 福岡 51.4kg |
43歳 福岡 57.7kg |
|||||||||
F1 | F1 | FL | ||||||||||||
前川がイン有利に逃走狙う。山本は自在に攻めて迫る。吉田はさばいて。 進入 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2連単 1 = 3 1 - 5 1 - 43連単 1 = 3 - 5 1 = 3 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
悪くはないと思う。ただ乗り心地が2日目までより良くなかった。 | ボロボロ。調整してさらに悪くなった。 | 足は悪くないが、回り過ぎだった。足は普通で特徴はない。 | 悪くないし全体的に普通。ペラは少したたいてみようかな。 | いいと思う。悪いところがない。Sは何となく行けている。 | ペラを叩いて良くなったが、開くので焼き付けてペラを続ける。 | コメント | ||||||||
5.31 | 5.40 | 6.49 | 5.60 | 4.68 | 5.34 | 全国勝率 | ||||||||
35.1% | 38.2% | 50.4% | 37.1% | 32.0% | 37.3% | 2連率 | ||||||||
4.75 | 6.13 | 5.83 | 4.79 | 4.19 | 5.81 | 当地勝率 | ||||||||
25.0% | 47.1% | 42.1% | 21.0% | 19.0% | 47.6% | 2連率 | ||||||||
0.14 | 0.14 | 0.13 | 0.14 | 0.15 | 0.14 | ST | ||||||||
41 | 47 | 62 | 31 | 69 | 48 | モーター | ||||||||
40.0% | 40.8% | 29.2% | 34.0% | 25.0% | 48.8% | 2連率 | ||||||||
12 | 61 | 35 | 32 | 75 | 63 | ボート | ||||||||
42.5% | 36.9% | 19.5% | 31.7% | 31.1% | 48.8% | 2連率 | ||||||||
4四.06 | 2二.12 3四.13 | 1一.06 6五.21 | 6二.29 4五.15 | 4三.07 | 3二.16 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
3三.15 2一.13 | 2二.01 | 2二.06 1三.11 | 4六.21 | 1一.07 3二.06 | 3四.03 2四.11 | 2 日 目 |
||||||||
5五.09 | 1一.27 3三.16 | 5六.19 | 1一.18 3四.14 | 2二.10 | 6六.06 | 3 日 目 |
||||||||
5二.15 | 4二.15 | 3五.09 | 4 日 目 |
|||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
1R | 12R | 11R | 3R | 2R | 早見 |
新出しんで |
吉田よしだ |
勝浦かつうら |
山本やまもと |
池田いけだ |
前川まえかわ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
6 | 0 | 2 | 3 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
6 | 0 | 4 | 1 | 0 | 1 |
本番も、①②⑤/③④⑥の並びになるだろう。
ここは、勝負駆け中の①の先マイ勝負。
そして、レース足の良い⑤の先攻めがメーンだろうが…。
ただ、ダッシュを形成する③④のSが早いだけに、踏み込み次第ではこの2人のセットも十分だ。