児島8R
![](https://sp.macour.jp/s/sp/img/race/ichigeki-chance.webp)
マクールが開発した穴予想特化AI一撃くんの勝負レースとなっています!
![]()
|
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
記者予想 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | A2 | A2 | B1 | A2 | B1 | 級 | ||||||||
3834 | 4702 | 4485 | 5083 | 4989 | 3579 | 登番 | ||||||||
78期 | 110期 | 102期 | 124期 | 120期 | 70期 | 期 | ||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
細川明人ほそかわあきと |
三浦敬太みうらけいた |
楠原正剛くすはらまさたか |
柳瀬幹太やなせかんた |
石原翼いしはらつばさ |
中里優子なかさとゆうこ |
選 手 情 報 |
||||||||
50歳 岡山 55.4kg |
37歳 東京 52.5kg |
38歳 福岡 54.9kg |
26歳 山口 53.8kg |
27歳 静岡 52.0kg |
52歳 埼玉 47.5kg |
|||||||||
F1 | F1 | FL | ||||||||||||
石原が差し、まくり両面策で決める。中里の押し切りも十分。三浦はまくり差して浮上。 進入 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2連単 2 = 1 2 - 5 2 - 33連単 2 = 1 - 5 2 = 1 - 3 |
記者予想 | |||||||||||||
普通な感じ。直線が悪いのか置いて行かれる。下がっている。 | ペラやってみたが、展示タイムが遅い。足は全体的にいい感じ。 | 思い切ってたたいてちょっと重かった。直線自体は悪くない。 | 全然ダメ。エンジンの部品を替え直線はマシだが、いろいろする。 | 今のレースは僕も悪くないけど、みんなもいいから目立たない。 | 足はいいが、乗りづらい。回転がズレてるので合わせたい。 | コメント | ||||||||
4.52 | 6.12 | 5.42 | 5.37 | 6.05 | 4.93 | 全国勝率 | ||||||||
25.8% | 46.3% | 36.0% | 38.4% | 41.1% | 27.1% | 2連率 | ||||||||
0.00 | 7.09 | 4.10 | 0.00 | 7.05 | 6.00 | 当地勝率 | ||||||||
0.0% | 63.6% | 20.0% | 0.0% | 59.0% | 36.8% | 2連率 | ||||||||
0.17 | 0.13 | 0.15 | 0.14 | 0.14 | 0.17 | ST | ||||||||
53 | 66 | 63 | 27 | 21 | 22 | モーター | ||||||||
46.1% | 47.8% | 26.0% | 27.6% | 36.7% | 32.0% | 2連率 | ||||||||
66 | 74 | 29 | 44 | 20 | 71 | ボート | ||||||||
41.6% | 40.4% | 36.9% | 22.5% | 41.3% | 45.2% | 2連率 | ||||||||
6四.18 | 1三.15 2四.24 | 6六.30 | 5五.23 | 1一.05 1五.11 | 2二.08 3三.07 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
2一.17 5五.30 | 1六.07 | 6二.16 5五.17 | 3二.18 6六.11 | 3三.10 4四.14 | 5六.17 | 2 日 目 |
||||||||
1三.01 | 5四.15 | 3 日 目 |
||||||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
12R | 2R | 1R | 早見 |
細川ほそかわ |
三浦みうら |
楠原くすはら |
柳瀬やなせ |
石原いしはら |
中里なかさと |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
6 | 1 | 3 | 2 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
6 | 2 | 2 | 1 | 0 | 1 |
インなので、先に回れば逃げるチャンスはある①。
そして、機力が良い②や⑤が勝機を伺う。
ただ、②は2コースの実績があまり芳しくないので、不安はあるが…。
それよりも、ダッシュから行く⑤の捌きに注目したい。