児島9R
![](https://sp.macour.jp/s/sp/img/race/ichigeki-chance.webp)
マクールが開発した穴予想特化AI一撃くんの勝負レースとなっています!
![]()
|
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
記者予想 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A2 | B1 | B1 | A2 | B1 | A2 | 級 | ||||||||
4531 | 5110 | 4603 | 3882 | 4195 | 4011 | 登番 | ||||||||
103期 | 125期 | 106期 | 80期 | 91期 | 84期 | 期 | ||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
武富智亮たけどみともあき |
杉山喜一すぎやまきいち |
谷川将太たにがわしょうた |
新田智彰にったともあき |
前川守嗣まえかわもりつぐ |
堀之内紀代子ほりのうちきよこ |
選 手 情 報 |
||||||||
36歳 佐賀 53.2kg |
25歳 静岡 50.0kg |
37歳 長崎 52.0kg |
51歳 大阪 54.2kg |
43歳 福岡 58.5kg |
45歳 岡山 46.0kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
堀之内が軽快ターンで逃げ切る。前川は差して逆転を狙う。杉山は立ち回って。 進入 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2連単 1 = 2 1 - 5 1 - 33連単 1 = 2 - 5 1 = 2 - 3 |
記者予想 | |||||||||||||
セッティングは大きく変えた。特訓に行った感じ行き足は良さそう。 | 悪くはないと思うが、ハンドルが少しおかしいので修正する。 | チルト0度にしてペラの格好は見ただけ。回り過ぎな感じはある。 | スリット近辺は悪くなかった。ターンさえ合えば悪くなさそう。 | 前回転覆の影響があるのか、よく分からなかった。 | 前回来たときより良さそう。起こしてSする感じは悪くなかった。 | コメント | ||||||||
5.97 | 5.37 | 4.96 | 5.20 | 5.34 | 5.42 | 全国勝率 | ||||||||
45.3% | 36.7% | 31.1% | 32.5% | 37.3% | 35.3% | 2連率 | ||||||||
6.68 | 5.77 | 5.10 | 6.05 | 5.81 | 5.22 | 当地勝率 | ||||||||
57.8% | 40.9% | 30.0% | 42.1% | 47.6% | 36.5% | 2連率 | ||||||||
0.15 | 0.17 | 0.14 | 0.16 | 0.14 | 0.18 | ST | ||||||||
38 | 29 | 70 | 20 | 48 | 54 | モーター | ||||||||
16.6% | 40.8% | 46.9% | 24.4% | 48.8% | 36.1% | 2連率 | ||||||||
18 | 52 | 46 | 55 | 63 | 67 | ボート | ||||||||
29.7% | 20.5% | 27.9% | 34.7% | 48.8% | 20.4% | 2連率 | ||||||||
4一.30 | 5三.15 | 6四.10 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
||||||||||
2 日 目 |
||||||||||||||
3 日 目 |
||||||||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
4R | 3R | 5R | 早見 |
武富たけどみ |
杉山すぎやま |
谷川たにがわ |
新田にった |
前川まえかわ |
堀之内ほりのうち |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
6 | 3 | 1 | 2 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
6 | 3 | 1 | 1 | 1 | 0 |
ここは、コース優位に①の逃げが中心だろう。
機数字はある②だが、これは乗り手に恵まれてのもの。額面通りに受け取るのは危険だが、Sは早い選手なので差し順走へ。
前節は伸び寄りの調整だった③。ただ、レース足には疑問が残る。
正味の舟足が良いのは、④や⑤の2人だ。