児島7R
![](https://sp.macour.jp/s/sp/img/race/ichigeki-chance.webp)
マクールが開発した穴予想特化AI一撃くんの勝負レースとなっています!
![]()
|
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
記者予想 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A2 | B1 | A2 | B1 | A2 | B1 | 級 | ||||||||
3885 | 5189 | 4241 | 4060 | 5037 | 4945 | 登番 | ||||||||
80期 | 128期 | 92期 | 86期 | 122期 | 119期 | 期 | ||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
久田武ひさだたけし |
藤原早菜ふじわらさな |
大串重幸おおぐししげゆき |
島田一生しまだいっせい |
田頭虎親たがしらとらちか |
上村宏太うえむらこうた |
選 手 情 報 |
||||||||
51歳 愛知 52.2kg |
24歳 岡山 47.0kg |
40歳 長崎 52.7kg |
45歳 福岡 54.5kg |
26歳 香川 52.8kg |
32歳 東京 52.0kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
田頭は差し、まくり両面策で決める。上村の逃げ切りも考えたい。久田は的確さばきで。 進入 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2連単 2 = 1 2 - 6 2 - 43連単 2 = 1 - 6 2 = 1 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
何とも言えないが、回ってなかった。ペラからやっていく。 | 良くはなさそう。乗り心地も良くないし、直線もあんまり良くない。 | ちょっと正直分からないけど、ポテンシャルはありそう。 | 回転が足りない感じ。他と変わらず。回転が足りず起こしが重い。 | 試運転はそのまま。特訓は叩いていった。いろいろとやる。 | 少しペラを叩いたが、エンジンは力がありそうだが、普通くらい。 | コメント | ||||||||
6.16 | 4.05 | 5.84 | 4.45 | 6.03 | 4.22 | 全国勝率 | ||||||||
47.3% | 18.1% | 42.3% | 27.3% | 42.5% | 18.9% | 2連率 | ||||||||
8.30 | 4.45 | 5.55 | 3.72 | 5.78 | 2.70 | 当地勝率 | ||||||||
90.0% | 21.7% | 41.3% | 16.6% | 44.4% | 10.0% | 2連率 | ||||||||
0.15 | 0.21 | 0.15 | 0.16 | 0.16 | 0.17 | ST | ||||||||
26 | 25 | 42 | 12 | 39 | 67 | モーター | ||||||||
27.0% | 34.0% | 25.5% | 38.3% | 42.2% | 44.6% | 2連率 | ||||||||
69 | 68 | 37 | 27 | 39 | 53 | ボート | ||||||||
43.7% | 33.3% | 36.9% | 17.3% | 47.6% | 35.0% | 2連率 | ||||||||
3三.11 | 2一.17 | 3五.14 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
||||||||||
2 日 目 |
||||||||||||||
3 日 目 |
||||||||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
11R | 1R | 3R | 12R | 2R | 早見 |
久田ひさだ |
藤原ふじわら |
大串おおぐし |
島田しまだ |
田頭たがしら |
上村うえむら |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
6 | 3 | 1 | 2 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
6 | 3 | 1 | 1 | 1 | 0 |
ここは、好素性機を駆る①の逃げが中心だろう。
今回が休み明け初戦となる②は、あまりSは無理せずに、差しに絞って順走。
機気配はまずまずの③が攻め手となり、それに乗る⓸の差し込み。