- 締切時刻
- 12:52
5R終了時
曇り4℃
波高3cm
追い風3m
水面
![]()
|
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
記者予想 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | A2 | A2 | B1 | B1 | A2 | 級 | ||||||||
4952 | 5104 | 4509 | 3629 | 4106 | 3772 | 登番 | ||||||||
119期 | 125期 | 102期 | 72期 | 88期 | 76期 | 期 | ||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
吉武真也よしたけしんや |
山田丈やまだじょう |
平見真彦ひらみまさひこ |
浅見昌克あさみまさかつ |
坂井康嗣さかいやすし |
一柳和孝いちやなぎかずたか |
選 手 情 報 |
||||||||
30歳 福岡 52.2kg |
26歳 福岡 52.0kg |
36歳 愛知 52.5kg |
55歳 埼玉 51.5kg |
45歳 佐賀 51.5kg |
50歳 埼玉 52.9kg |
|||||||||
F1 | F1 | FL | ||||||||||||
調整合いだした一柳が逃げる。山田丈は展開突いて台頭も。浅見はまくり差して。 進入 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2連単 1 = 5 1 - 3 1 - 43連単 1 = 5 - 3 1 = 5 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
足は良さそうだし、エンジンもいいと思う。 | ※コメントなし | 出足、行き足中心に足はトップレベルだと思う。 | 体感は回り過ぎだった。足はいいと思う。 | 試運転繰り返したが、乗り心地は来なかった。 | 上位にはやられるが悪くはない。中の中。想定外のレースだった。 | コメント | ||||||||
3.83 | 5.52 | 6.21 | 5.70 | 4.52 | 5.53 | 全国勝率 | ||||||||
18.5% | 33.3% | 42.1% | 39.3% | 26.0% | 39.3% | 2連率 | ||||||||
2.14 | 4.71 | 4.17 | 5.55 | 3.63 | 6.43 | 当地勝率 | ||||||||
0.0% | 35.2% | 16.6% | 36.3% | 18.5% | 52.3% | 2連率 | ||||||||
0.16 | 0.18 | 0.17 | 0.18 | 0.21 | 0.15 | ST | ||||||||
49 | 70 | 59 | 57 | 22 | 61 | モーター | ||||||||
10.0% | 45.0% | 70.0% | 32.5% | 33.3% | 37.5% | 2連率 | ||||||||
55 | 69 | 48 | 58 | 15 | 13 | ボート | ||||||||
40.0% | 41.0% | 30.7% | 26.8% | 55.0% | 21.9% | 2連率 | ||||||||
5四.30 | 2二.09 1五.27 | 1二.19 2四.13 | 2四.16 2一.14 | 6五.37 2一.18 | 5六.27 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
5五.10 F一.01 | 1三.18 3五.18 | 3六.14 | 1三.24 4二.08 | 5六.26 | 4一.17 4五.15 | 2 日 目 |
||||||||
6六.28 | 1一.13 | 1一.03 6五.16 | 3四.12 | 4三.21 2二.23 | 2二.04 3四.24 | 3 日 目 |
||||||||
6六.29 | 4六.20 3一.33 | 1一.12 4六.16 | 5五.06 5二.10 | 3四.07 | 1二.20 2四.16 | 4 日 目 |
||||||||
5五.24 | 5 日 目 |
|||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
11R | 10R | 10R | 1R | 9R | 早見 |
吉武よしたけ |
山田やまだ |
平見ひらみ |
浅見あさみ |
坂井さかい |
一柳いちやなぎ |
平均配当
5,258円
万舟率
16.7%
イン勝率
50.0%
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
6 | 2 | 1 | 3 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
6 | 1 | 1 | 4 | 0 | 0 |
S展示での行き足が良く映ったのは①や③だ。
①の逃げ、③の攻めが基本だろう。
ただ、ダッシュを形成する⓸⑤の機力が非常に強めなので、展開によっては勝機が巡ってくる可能性は十分だ。