- 締切時刻
- 12:42
5R終了時
晴2℃
波高5cm
追い風4m
水面
![]()
|
(安定板使用、周回短縮での実施のため、展示解説はありません。ご了承ください。)
|
|||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
記者予想 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A2 | A1 | B1 | B1 | B1 | A2 | 級 | ||||||||
4259 | 4500 | 3704 | 5321 | 3878 | 5104 | 登番 | ||||||||
93期 | 102期 | 74期 | 133期 | 79期 | 125期 | 期 | ||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
真庭明志まにわひろし |
山田康二やまだこうじ |
本部めぐみほんぶめぐみ |
一色颯輝いっしきさつき |
胡本悟志えびすもとさとし |
山田丈やまだじょう |
選 手 情 報 |
||||||||
40歳 長崎 52.0kg |
37歳 佐賀 53.5kg |
51歳 三重 47.5kg |
23歳 愛知 54.6kg |
47歳 山口 52.1kg |
26歳 福岡 52.0kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
山田丈がインからすんなりと。山田康の突き抜けも十分。胡本は差して。 進入 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2連単 1 = 5 1 - 2 1 - 43連単 1 = 5 - 2 1 = 5 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
調整ミス。いろいろやり過ぎて良くなかった。普通の形に戻す。 | 後半は合わせられて足は文句がない。乗り心地もいい。 | 足は悪くないので、ペラをしっかり合わせていきたい。 | パンチを求めたいけど、今くらいの無難な感じでいくか迷い中。 | 成績ほど足には満足していない。やっと方向性は見えてきた。 | 変わらずいい。スリットで余裕があり、行き足が良くてレースしやすい。 | コメント | ||||||||
5.21 | 7.59 | 4.28 | 4.19 | 4.30 | 5.52 | 全国勝率 | ||||||||
32.0% | 56.9% | 22.2% | 20.8% | 16.3% | 33.3% | 2連率 | ||||||||
6.26 | 7.45 | 4.25 | 0.00 | 3.86 | 4.71 | 当地勝率 | ||||||||
47.8% | 50.0% | 25.0% | 0.0% | 24.1% | 35.2% | 2連率 | ||||||||
0.14 | 0.14 | 0.22 | 0.18 | 0.17 | 0.18 | ST | ||||||||
60 | 29 | 34 | 23 | 58 | 70 | モーター | ||||||||
31.7% | 37.5% | 41.0% | 36.5% | 40.5% | 45.0% | 2連率 | ||||||||
43 | 30 | 41 | 29 | 31 | 69 | ボート | ||||||||
35.9% | 43.5% | 39.4% | 36.5% | 36.5% | 41.0% | 2連率 | ||||||||
3三.13 | 2二.10 1一.10 | 1二.13 | 4六.19 | 4六.23 3三.14 | 2二.09 1五.27 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
6一.13 6四.17 | 4五.19 1三.12 | 4一.26 5三.16 | 2二.18 5六.18 | 2一.08 2四.12 | 1三.18 3五.18 | 2 日 目 |
||||||||
3 日 目 |
||||||||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
10R | 12R | 11R | 9R | 早見 |
真庭まにわ |
山田やまだ |
本部ほんぶ |
一色いっしき |
胡本えびすもと |
山田やまだ |
平均配当
2,801円
万舟率
8.3%
イン勝率
75.0%
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
9 | 1 | 1 | 1 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
9 | 0 | 1 | 2 | 0 | 0 |