児島4R

マクールが開発した穴予想特化AI一撃くんの勝負レースとなっています!
![]()
|
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
記者予想 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | B1 | A2 | A2 | B1 | B1 | 級 | ||||||||
5195 | 4158 | 4610 | 5104 | 4394 | 3704 | 登番 | ||||||||
128期 | 90期 | 106期 | 125期 | 98期 | 74期 | 期 | ||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
北村寧々きたむらねね |
木場雄二郎こばゆうじろう |
佐藤大佑さとうだいすけ |
山田丈やまだじょう |
永嶋裕一ながしまゆういち |
本部めぐみほんぶめぐみ |
選 手 情 報 |
||||||||
23歳 長崎 44.5kg |
43歳 山口 55.4kg |
34歳 東京 53.3kg |
26歳 福岡 52.0kg |
38歳 福岡 52.9kg |
51歳 三重 48.0kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
本部が1Mを軽快に回って逃げ込む。展開突く山田丈のアタマも十分。佐藤はカド果敢に。 進入 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2連単 1 = 3 1 - 4 1 - 23連単 1 = 3 - 4 1 = 3 - 2 |
記者予想 | |||||||||||||
足は良さそうだった、回り足系が。乗り心地がとりあえず来れば。 | 直線は下がっていたが、ターン回りは悪くなかった。 | ダメ。数字通りの感じ。叩いたが回転が上がらない。 | めっちゃいい。レースに行くと進んでいた。 | 足はバランスが取れて悪くない。乗り心地も悪くない。 | 乗り心地が少し浅い感じ。足は本番ではそこそこ動いていた。 | コメント | ||||||||
4.48 | 5.10 | 5.74 | 5.52 | 5.53 | 4.28 | 全国勝率 | ||||||||
24.6% | 28.4% | 44.3% | 33.3% | 34.4% | 22.2% | 2連率 | ||||||||
4.89 | 4.84 | 7.08 | 4.71 | 4.56 | 4.25 | 当地勝率 | ||||||||
33.3% | 24.3% | 55.5% | 35.2% | 22.2% | 25.0% | 2連率 | ||||||||
0.15 | 0.16 | 0.16 | 0.18 | 0.15 | 0.22 | ST | ||||||||
26 | 54 | 20 | 70 | 44 | 34 | モーター | ||||||||
31.7% | 41.0% | 22.5% | 45.0% | 36.8% | 41.0% | 2連率 | ||||||||
70 | 35 | 14 | 69 | 18 | 41 | ボート | ||||||||
35.9% | 21.0% | 28.2% | 41.0% | 33.3% | 39.4% | 2連率 | ||||||||
5五.11 3四.17 | 1一.13 4四.20 | 3五.17 4二.13 | 2二.09 1五.27 | 1一.17 6五.16 | 1二.13 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
2 日 目 |
||||||||||||||
3 日 目 |
||||||||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
11R | 12R | 10R | 9R | 早見 |
北村きたむら |
木場こば |
佐藤さとう |
山田やまだ |
永嶋ながしま |
本部ほんぶ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
3 | 2 | 3 | 2 | 1 | 1 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
3 | 2 | 5 | 1 | 1 | 0 |
ここは、逃げるだけの舟足を持つ①の踏み込みがポイントに。
センター③④の中枠勢のSが早いだけに、この2人のセットも一考だ。
③④を止めるだけのSを②が行ければ、気配良好なのでバック好位置へ。