- 締切時刻
- 13:21
6R終了時
晴12℃
波高5cm
向い風5m
水面
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A2 | B2 | B1 | B1 | B1 | A1 | 級 | ||||||||
4884 | 5297 | 5140 | 5198 | 4501 | 4225 | 登番 | ||||||||
116期 | 132期 | 126期 | 128期 | 102期 | 92期 | 期 | ||||||||
勝浦真帆かつうらまほ |
南彩寧みなみあやね |
吉田彩乃よしだあやの |
奥村明日香おくむらあすか |
樋口由加里ひぐちゆかり |
土屋千明つちやちあき |
選 手 情 報 |
||||||||
29歳 岡山 47.8kg |
22歳 兵庫 53.9kg |
24歳 静岡 48.1kg |
23歳 福岡 45.0kg |
36歳 岡山 45.5kg |
42歳 群馬 45.0kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
イン土屋がすんなり逃走決める。樋口は俊敏ターンで猛追。勝浦はさばいて。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 6 1 - 33連単 1 = 2 - 6 1 = 2 - 3 |
記者予想 | |||||||||||||
ペラが合ってなかった。足は出ていくとかはないけど、悪くない。 | エンジンは悪くないが、自分が乗れてない。ペラも悪くはない。 | 4日目から変わらず悪くない。乗り心地が良い。ペラで調整。 | 後半は調整不足。足はずっと普通。乗り心地は前半は良かった。 | 準優は合っていなくてイマイチ。前半は今節で一番良かった。 | 準優の感じは良かったですよ。体感や乗り心地が良かったです。 | コメント | ||||||||
6.35 | 1.54 | 3.90 | 4.36 | 5.45 | 6.66 | 全国勝率 | ||||||||
50.3% | 0.0% | 18.3% | 21.3% | 32.7% | 47.7% | 2連率 | ||||||||
5.63 | 1.00 | 4.78 | 1.44 | 5.66 | 6.36 | 当地勝率 | ||||||||
38.4% | 0.0% | 33.3% | 0.0% | 44.7% | 27.2% | 2連率 | ||||||||
0.13 | 0.17 | 0.21 | 0.21 | 0.14 | 0.16 | ST | ||||||||
48 | 33 | 62 | 13 | 41 | 11 | モーター | ||||||||
48.3% | 28.0% | 26.6% | 32.3% | 36.6% | 30.7% | 2連率 | ||||||||
50 | 27 | 22 | 54 | 37 | 60 | ボート | ||||||||
16.6% | 23.3% | 25.9% | 32.0% | 34.6% | 42.3% | 2連率 | ||||||||
2一.26 2五.15 | 6六.21 | 5二.23 6五.12 | 6三.20 5六.19 | 5四.16 1三.19 | 2六.17 3二.20 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
3二.07 2三.07 | 6四.30 6六.23 | 4四.20 | 1二.18 | 5六.13 | 2三.17 3四.08 | 2 日 目 |
||||||||
6五.12 | 5六.11 | 2六.25 | 3一.26 6五.18 | 1一.09 3五.17 | 3五.12 1一.14 | 3 日 目 |
||||||||
1一.08 2四.22 | 4四.05 6五.29 | 2一.09 3三.38 | 2四.34 | 1二.17 | 2一.13 | 4 日 目 |
||||||||
2五.18 3二.03 | 6六.18 | 4四.19 | 5三.20 6五.22 | 1一.20 6四.07 | 4三.16 3四.09 | 5 日 目 |
||||||||
5六.13 | 4三.24 | 6 日 目 |
||||||||||||
11R | 1R | 2R | 10R | 10R | 早見 |
勝浦かつうら |
南みなみ |
吉田よしだ |
奥村おくむら |
樋口ひぐち |
土屋つちや |
平均配当
2,006円
万舟率
0.0%
イン勝率
100.0%
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
10 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
ここまでイン逃げの流れが続いている。ここも、地力から言っても①が逃げそうな雰囲気だ。
気配が良いのは⑥だが、コースが遠いのが難。
コース優位に②が差して順走したり、舟足は良い④のカドも妙味だ。